2016年11月04日

 お茶の名産地・八女生まれの黒茶石鹸で毎日しっとり 素肌美人に

 毎日、朝晩きちんと洗顔しても、なかなか落ちてくれない、毛穴の汚れ。
 しかし、洗浄成分の強い石鹸では、洗顔後に肌がつっぱったり、肌がカサついたりしてしまいます。

 また、乾燥肌が気になるなら、洗顔料を見直さなくてはいけません。
 洗浄成分が強いと、肌に必要な皮脂まで洗い流してしまうので、次第に、肌の潤いが損なわれてしまいます。

 洗顔後もしっとり肌でいたいなら、お茶村の、黒茶石鹸
 お茶の名産地である、福岡県八女市のお茶屋さんで、作られました。    

            茶の美肌黒茶石鹸             
            
 黒茶とは、緑茶を時間をかけて発酵させて作るお茶です。
 発酵するだけで、香ばしく、キレのあるお茶になります。
 独特の個性のあるお茶で、黒茶石鹸を泡立てると、ほのかにお茶の香りがして、リラックスした気分を味わうことができます。

 また、黒茶石鹸が1つあれば、クレンジングは要りません。
 炭や海泥などの多孔質成分が、毛穴の奥まで詰まった汚れをスッキリ、落としてくれます。

 そして、カキ葉エキス、チャエキス、コラーゲン、スクワランの4つの成分配合で、洗った後も肌はつっぱりません。
 さらに、ドクダミ、カミツレ、フキタンポポエキスが、外からの刺激からガード。
 モチモチ肌が長続きします。

 黒茶石鹸を使って見て
 ・さっぱり洗い上がるのに、お肌しっとり
 ・泡立ちがよくて、毛穴の汚れもスッキリ落ちる
 ・泡だてると、お茶の香りがしてフワ~ッと広がる
 ・つっぱらないから、お化粧ノリがよくなってきた
 などの、喜びの声が多数届いているそうです。

 洗顔料は、毎日使用するものなので、やはり、肌に優しいものを選びたいものです。
 しかし、肌への刺激が少ないと、どうしても、洗浄成分が弱くなってしまうもの。
 その点、黒茶石鹸なら、肌への優しさと洗い上がり、2つの使い心地の良さが実現しました。

 今なら、初めてご注文のお客様には、泡立てネットの他に、お茶村のお茶やだしなど、詰め合わせのプレゼント付きです。
 毎日の洗顔料に不満があり、洗顔後の肌の乾燥が気になる、一度お茶の石鹸を試してみたい、という方。
 全額返金保証もついていますし。まずは一度、試してみませんか?
   茶の美肌黒茶石鹸

 

black_soap at 11:05|Permalink