2016年02月18日

  ダイエットティー・黒の奇跡で 食べたいものをガマンしないダイエット


 山口県の薬屋が、薬剤師チームを組み、おいしいダイエットティーを開発しました。
 その名も、黒の奇跡。        
 地元の人気ラーメン店、話題のビュッフェでも採用しているほどの人気商品です。

                  
              黒の奇跡 ティーポット用 1.5g×30包


 開発した薬剤師チームは、油ものばかり食べても太らない人もいる…
 その訳を、ずっと探していました。

 やせたい、でも食べたい・・・
 食べてやせられたら・・・どんなに幸せだろうか
 そんな願いをかなえる方法を、探し続けていたのです。
 薬屋として、真面目にダイエットの研究を行い、それをお客様に正しく伝える取り組みをしてきました。

 もし、あなたが「食べても、太りたくない」、と思うなら、以下の事を覚えてください。
 それは、「太るとは、カロリーオーバーの状態」ということです。

 つまり、摂取カロリーより消費カロリーが少なければ、太ります。
 ダイエット、つまり摂取カロリーを極端に減らすと、急激なエネルギー不足によって、体は、以前と違う環境におかれた事を感じます。

 これにより、ダイエット中の体はエネルギーが急激に不足する事態に対応すべく、多くの脂肪を蓄え、栄養不足の事態に備えようとする傾向にあります。
 したがって、ダイエットが終わるとつい気が緩み、たくさん食べるようになれば、体は一時的に栄養を蓄えする、これがリバウンドの現象です。

 しかし・・・・これ位、誰でも知っている。
 分かっている。
 頭では理解しても、多くの人達が、実行に移すことができないでいます。

 そう、分かっていながら、できない、
 この「できない」が厄介なのです。

 なぜ、多くの人が「カロリーオーバー」になってしまうのか?
 それはやはり、「健康意識」の違いでしょう。

 ダイエット、やせるために、まずはできることから始める。
 その第一歩をお手伝いするのが、ダイエットティーの、黒の奇跡です。
 食事の前、食事の際にお茶を飲むことで、ダイエットの意志が固まります。
 
 気になる成分ですが、黒の奇跡は、特別なブレンドでできています。
 開発の際に、「きちんとしたものを作る」をポリシーに、薬剤師、お茶屋と意見を交わした所、とても希少な、ある素材に辿りつきました・・・

 そのある素材とは、「ルイボスティー」。
 さらに、製品の質、薬学的に見て、品質評価の高い桑の葉、サラシアレティキュレータを調合しました。
 配合比率は、企業秘密だそうです。

 作り方も簡単です。
 ティーパック包装で、水かお湯にしばらく浸すだけです。
 (お湯で沸かして作った方がより成分が抽出されますので、
ご自宅の場合は、お湯で作ってお飲み頂くのをおすすめします)

 体にとっておいしい茶、つまり、濃い茶を作るのがポイントです。
 油の食事とともに飲む。
 通常は1.5Lに1袋を沸騰させ、1L程度のお茶が完成しますが、これを、1Lに1袋入れ沸騰させれば、濃い「黒の奇跡」が誕生します。
 油料理の好きな人は、黒になるまで濃くして飲むことをおすすめします。

 そして、のみ方のポイントは、「食べる前に飲む」。
 これだけをきちんと守りましょう。

 黒の奇跡は、山口県の人気の飲食店、ラーメン店、しいては、モツ鍋店・・・
 などなど。取り扱い店舗が増大中の人気商品です。

 ダイエットに、油料理や甘~いおやつのお共にに。
 ルイボスティーと黒ウーロン茶のバランスのよさを、是非ご賞味ください。

 関連リンク:ダイエットティー 黒の奇跡(楽天市場)



black_tea2 at 10:37|Permalink