新スケジュール帳

2012102819110000
2度目のペーパーブランクス
今年はこんな感じで。

先週金曜日朝8時出社〜夜11時40分退社。
何で私はこんなに会社に居るのだろう・・・。

来週は早く帰れますように

多忙な1週間

朝8時前に家を出て、19時まで仕事。

割と頑張ってるつもりだけどこなせないのは単に勉強不足。

これまでの生活を反省をしつつ(かといって後悔はしてない)、
規則正しい生活が出来ていることにちょっと満足。

自由な時間ばかりだった時よりも、時間が大切に感じられる。
マロンとじっくり遊んだり、休日が貴重だったり。

落ち着くまでしばらく頑張ろう。
踊る元気を残しつつ(^^)

また・・・

予想外の展開。

純粋な知人だった既婚男性から突然抱きしめられ「昔からずっと思ってた」と言われた。

「思ってた」の意味がわからない。

こういうの嬉しいと思わなくなってきたあたり、大人になったな〜と思う。

異性との付き合い方って何歳になっても単純じゃない。

くりーむパン♩

この間、母の友人からいただいたくりーむパン。
久しぶりに美味しいものと出会ってとっても感動。
もう一度食べたいと思えるものに出会ったのは本当に久しぶりな気がする。
cream


そこで早速ネットで調べた。
気に入ると飽きるまで食べたい私。
でも、

・・・完売(;´Д`)

どうやら人気の商品らしい。
聞くと母の友人も入手困難と言っていたそうだ。

そして今日再びネットでチェックすると買い物できた
ただし到着は二か月後
それでもとっても楽しみ〜

P.S. 台風16号(サンバ)、向こう向きに行って、お願い。

癒しの休日

今日からお盆明けの仕事が始まる人も多いようだ。
連休明けは辛いだろうな〜と言いつつ、私もやることやらなきゃ

金曜日はお洒落なラーメン店に入ったは良いが、ラーメンが不味い。
とんこつって書いてたけど、とんこつじゃないし。
先週も別のラーメン店に行ったけど、味が変わってて美味しくなかった。
しばらくラーメンはいいや

ということで、土曜日はうどん店で冷やしうどんをいただく。美味しかった
午後から古いアクセサリーを売却した後、海沿いのたこ焼き屋さんでたこ焼きとシェイクを買って長崎鼻へ。
もう10年近く行ってなかったから変わってた。
海を見ながら優雅にアイスティー♩
201208181430000020120818142600002012081815190000

その後、別府のゆめタウンに初めて行ってみた。ここでもアイスカフェラテ飲んだだけで退散。
そしていつもの場所へ・・・<272&273=166&56>
いろんな偶然から導かれたようだった。とにかくビックリ
これ、後から読んで自分でも意味がわかるんだろうか??

帰宅が遅くなったから、日曜はゆっくりしようと思っていたのに小倉へ行くことに。
行きはガラガラの特急で快適、帰りは子供が泣きわめいてる乗車率の良い快速。

ステーションホテルのランチが美味しかった
後はどこ行っても暑いわ、足は痛いわ、土曜に比べるとちょっと疲労を感じてしまった。
中華のお弁当を買って帰宅。さすがに食べすぎたかな。今日はダンス頑張ろう。
プロフィール

エルザ

記事検索
  • ライブドアブログ