有限会社ブラックバードのデザイン日誌

グラフィックデザイン会社、新しい試みに挑戦します!

原稿入るはずが…

今日入って、明後日アップだが、私が明後日都合悪いので、明日中に終わらせたいのだが、まだ入ってきていない。新規の店舗デザインもしなくてはいけないのに。

K1246501922242_1

年末進行で…

来年の1月分の制作しなくてはなので、忙しいです。
あと、クライアントがCS6導入なので、ウチも対応しなくてはなので、出費が…。

チラシなど小

チラシデザイナー急募!

年末進行で某有名スーパーのチラシがてんてこ舞いです。
即戦力の人、チラシ制作経験者募集いたします。

チラシなど小

CHANGE!!

夏から大分経ってしまいましたが、新たな仕事の動きがあるので復活します。
大きなイベントも終わった事だし…。

BBmark

断念したキャラクター

締め切りに間に合わなかったのでお蔵入り。

seaf09003_b

久々の日曜オフ

いつも週末は出かけてたので珍しいです。けど、タイポグラフィーのデザイン案と来週事務所で説明する案件の資料を集めたりはします。
_AA1000_

七夕

リンゴ・スターと甥っ子の誕生日だ。一昨日は知り合いのお芝居を見に昨日はデスクワーク、アイスクリームのエッセイ書いてました。今日は小説読んで、領収書整理して、2段目の棚の整理して、ギター弾いてベース弾いて過ごそう。

BlogPaint

今日から7月

もう半年が過ぎてしまった。うかうかしていられない!今月は準備期間。多少運気(地球全体の)は下がり気味だが、私の誕生月は微妙上昇なのでしっかり準備するぞ!(なんのこっちゃかわからないよね〜)今日はオフですが、ひとつ仕事しました。新聞配達習慣(?)が10月らしいので、エッセー書きました。掲載されたらご報告いたします。昨日は新生ZEROのリハだったが、千葉で知り合いがトラをやるというのでギターのN氏と見に行った。そういえばビートルズ来日46周年なんだ。明日は歯医者です。

1900006_1687889698_77large

明日から出張!

北海道行ってきます。小樽回って〜札幌。

shirokuma

お腹いた!

何食べたんだろ?
刺身?
久々にトイレとお友達。
出ないのに。痛い。
アクセスカウンター

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ