2017年10月05日

今日は美容院

おはようございます。

今日は寒いですねー。(色んなところで言ってますけど)
ニット着てるんですが薄手だしウールじゃないのでけっこう涼しいです。
上着着てる人もいるし。
もう一枚必要だったかなぁ。

今日はこれから美容院行ってきます。
カットとカラー。

カットは揃えてもらうくらいで、カラーはピンク系にしてもらいます。
明るくはしない。
暗めのピンク。

どうなるかなー。

仕事のシフトも確認してこなきゃ。

ビーズ入れるケースも買うつもりです。

ライブでは手作りアクセサリーも販売してるのでぜひ見に来て下さいね!!

IMG_-bfoet5

IMG_-jmtlms


カレンダーも必要ですね。
もう今年もあと少し。

年々1年が早くなってる気がする。
歳をとったなぁ。

あと三ヶ月楽しく過ごしたい。
今年も楽しかったと言えるように。

今年もってか今年はってか。 

今年はすごく成長した1年だったな。

病気もすごく良くなったし。
薬も減った。

毎日が潤ってきてほんとありがたい。

皆々様のおかげです。

少しずつでもお返しが出来ればと。
助けられて生きてるな。

今日も1日楽しみまっしょい。

IMG_20171005_112453


blackbrillante42 at 12:21|PermalinkComments(0)clip!製作 | 日常

2017年10月04日

少し寒くなってきましたね

こんにちは。

今日は少し寒いですねえ。
いよいよ冬の気配まで近づいて来ましたね。(早い?)

ニットでぬくぬくが大好きな僕としては早いとこニット一枚で過ごせるくらいの気温になってほしいものです。
でも案外ニット一枚って難しいよね。
暑いと無理だし寒すぎても無理。
涼しい秋くらいが丁度いい。

あとマフラーもすき。
コートなくてもいいからマフラーしたいくらいに好きです。

まあ基本寒がりなんでコートは必需品だけど。
今年はコート買えるかなぁ。

最近金欠レベルがハンパなくて危ない。
仕事増やさないとなぁ。

さてさて。
先ほどチラシ印刷用のコピー用紙が届いたので早速印刷しようと思います。
いつか両面印刷のかっこいいチラシ作りたいなー。

今配れる場所を探しているのでスタジオやライブハウスなどご存知でしたらぜひご連絡下さいね!

色々なところを回らなくてはな。

今月のライブ情報!

CollageMaker_20171003_171735306


今月はハロウィンが近いということでお菓子を用意しています!!
少しだけどね!
僕に「トリックアトリート!」と言って下さい!
そしたらお菓子をプレゼント!
全く知らない人でも対象なので広めて下さいね!
お菓子がなくなり次第終了です。

ご予約は結城のTwitter(@yukiyouzen)まで!!
お待ちしてます。

blackbrillante42 at 11:53|PermalinkComments(0)clip!生活 | ライブ

2017年10月03日

2年ぶりですこんにちは

まさかの二年ぶり(笑)

僕は元気です。
今日は病院だったけども。

まあ悩みは尽きないねえ。
今のことも未来のことも色々悩んでしまう。

やれることからやるしかないんだけども。

まあまずは体を休めることからだな。
なるべくゆっくりして気持ちを落ち着けることが大事。

昨日はライブ練習してきたし。
明日はスポーツジム行こうか悩み中。
ヨガだけゆったりやってもよいかなぁと。

明日になってみてから考えます。

今月末はライブがあるので忘れずに来て下さいね!!!

「スターズライブ・メインイベント vol.133」
日時:10月28日(土)
場所:あさがやドラム
時間:開場11:45 開演12:15
料金:3000円(D別)

場所はあさがやドラム。
南阿佐ヶ谷駅から3分、阿佐ヶ谷駅から9分のところにあります。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
IMG_20170928_134656


blackbrillante42 at 19:03|PermalinkComments(0)clip!生活 

2015年05月15日

パーツ入荷!

アクセサリーのパーツが届きましたー!
これでまた作れます!!!

今回は女の子にも使えそうなシンプルなものを増やそうと思っております!

また更新しますのでぜひお待ちください!!

blackbrillante42 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!アクセサリー | 製作

2015年05月06日

ドルパ終了ー!!!

お疲れ様でございますー!!!

参加された方はいらっしゃいますか!?

私は今めちゃくちゃ疲れてますがとても充実した一日でした!!!

まだどれが売れたか確認が終わってないのですが、終わったら順次サイトにあげていくつもりです!

イベントに来られなかった方もまた欲しいなとか思って下さった方もぜひ覗きに来て下さいね!!

これからまた材料を買って、今度はシンプルめなのを増やすつもりです!

よろしくです!


今日はありがとうございました!!!

blackbrillante42 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ドール | 製作

ドルパなうなうー!!

IMG_20150506_091854


ドルパなうなうー!!

まったりしてきましたー。

いくつか売れてて嬉しいです!!

通販してくださいというありがたいお言葉も頂いたので頑張りますよー!!!

これからまた材料を買いに行かねば!!!

売上持って次回の材料を!!!

うおー!!
楽しみじゃー!!!!

今日はあとビンゴだな!

まったり過ごすべし。

blackbrillante42 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ドール | 製作

2015年05月05日

明日はドルパ!!

お久しぶりです!

いよいよ明日はドルパ!!
ディーラー初参加ですよ!!

アクセサリーが中心です!
一着だけドレスセットあります!

全て一点もの!
ぜひお越し下さいね!!!

会場はビッグサイト。
ブースはSD-016。
ディーラー名は†Black Bright†
です!

遊びに来て下さいねー!!

なお、ブースはもうひとりの方と半分ずつになっております。
スペースは半分なのでご了承下さい。

基本的にずっと席にいるつもりですのでいつでも遊びに来て下さって大丈夫です!
むしろ寂しいからきて!(笑)

すんごいドキドキとちょっとだけワクワクで、落ち着かないです(笑)

とりあえず朝起きるのが最初の目標。
起きられるかなぁ。

blackbrillante42 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!製作 | ドール

2015年04月28日

ドルパがもうすぐ!!

お久しぶりになりました!!

ドルパが近づいて参りましたね!!!

今回はディーラー初参加ということでドキドキです!!

商品は主にアクセサリーです。
一着だけドレスもございます。

よろしくお願いします。

サイトのアクセサリーはまだドルパ終わってないので少ししかアップしておりません。

ドルパ用に作ったものなので、終わって残ったものをアップしていこうと思っております。

ぜひお待ち下さいね!!!

blackbrillante42 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ドール | 製作

2015年02月06日

おふとぅん

今日は寝たきりです。

ご飯とトイレ以外布団の外に出てません。

やばいわー。

もう5時になる。

時間が足りない。
もっと寝てたい。
もっとだらだらしたい。

休みたい。
もっと休みがほしい。

疲れたよ。

頭が特に。

脳がぐちゃぐちゃになるのを必死で抑えるのが大変。

アクセサリーも作らなきゃなのだけど。

自信がない。

売れないんじゃなかろうか。

でも最初なんだから仕方ない。
とは思うけど。

でもやはり怖いです。

募集かけたらほしいって言ってくれる人いるんだろうか。

心配だ。

落ち気味だな。

寝てたい。
起きたくない。
動きたくない。

明日からまた仕事とかやだ。

blackbrillante42 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!病み | 

2015年02月04日

所持金2000円であと二十日

やばいです。 

金欠レベル半端ないっす。

あと二十日以上あるのに2000円しかない。

やばい。 

実家に帰る交通費どうしよう。

イベント参加用のお釣りから出すしかあるまいな…

死んでまう。


これはやらかしたわ。

今月の支払い金額が恐すぎる。

どうしよう。

ドキドキ。

買い物とかではなく食料も買えなくてダイエット出来るわあはは(真顔)

blackbrillante42 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!生活 | 金欠