トップページ » ハゲ実験

ハゲ実験

アメリカの医師でハミルトンさんという人がいます。
ハミルトンさんが興味深い実験をしました。


「実験内容」

思春期またはそれ以前に

去勢された男性(ニューハーフになった男)には、
はげになる人がまったくいなかった

という実験結果がでています。



また、ハミルトンさんは

去勢された男性(ニューハーフになった男)に、
男性ホルモンを投与するという実験もしました。


その結果は、

「はげの家計の男性のみ」はげが進行しはじめました。


この2つの実験内容からわかることは、
男性ホルモンとはげには
とっても危ない関係があるようです。



「だったら、俺はどーすればいいんだよ!」




トラックバックURL
コメント
1. Posted by ただ   2009年06月28日 21:25
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2. Posted by blackcareshampoo   2009年06月29日 19:10
> こんにちは
> いろんな人のブログを見ていました。
> 参考にしたいと思います。

ご来訪、ありがとうございます。
参考にするだなんて、そんな・・・

大したことは、書けませんが
そう言っていただけるだけで

力がわいてきます。ありがとうございます


> 私のブログも見てください。
>
> 興味がなければ、すいません。スルーしてください。

核心を点いている良いブログですね
私も参考にさせて頂きます

ありがとうございます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星