May 19, 2007

お引越し♪

こんにちは(^-^*)/
突然なのですが、お引越ししました。
よかったら下記のURLへ遊びに来てください!
http://othellocat.exblog.jp/

たくさんのコメントをありがとうございました。
更新するたびにコメントをくださって、本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

blackcat71 at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!お知らせ 

May 11, 2007

陰陽の微妙な距離感



この二匹にとって、距離感というのは本当に大切なようで・・・



お昼寝中の万里は愛想が悪いなぁ〜。



瑠璃はいつでもサービス心旺盛♪

May 09, 2007

そ、それは私の・・・

「そ、それは私のパーカーでないかい?」
なんてこと!
綺麗にたたんであった服を引っ張り出して、
包まって寝てる・・・
「コラーーー





「いやニャ、ぜったいニョカニャイ!」

blackcat71 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!白猫の日常 

April 20, 2007

瑠璃のその後



傷はもうすっかり綺麗になって、新しい毛が生え始めていまーす♪

blackcat71 at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!白猫の日常 

April 02, 2007

春眠暁を覚えず

桜が咲き始めました〜♪


春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。【孟浩然「春暁」から】
らしい万里さんです。


「あんたほんとあくびばっかだよニャ」


瑠璃にも呆れられるほど・・・

March 23, 2007

ヤブ医者めっ\(*`∧´)/ ムッキー!!

今、我が家はと〜ってもブルーです。
これ↓を見てください!
ギャーーー内出血してるやんけーーー*`Д´)m ウラメシヤ~



酷い話ですわ゛(`ヘ´#)
先日、瑠璃の避妊手術をしたんですね。
4センチくらいの傷になると言っていたのに・・・
あんのヤブ、瑠璃の腹を8センチも切りやがった(`Д´)
(怒っているので、言葉使いが乱暴になってます。)
「お腹の脂肪が・・・」と言い訳をしていたヤブ医者。
今度抜糸に行ったときは、しこたま文句を言ってやる!
フフフフフ、覚えてやがれ―――
(ノ`0´)ノ~鷦 m(xдx)m 呪~ヘ(`0´ヘ)



↑術後だいたい一週間ぐらいです。
一週間前は三日もご飯を食べなかったけど・・・



瑠璃が元気になってきたのが救い。

blackcat71 at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!白猫の日常 

March 07, 2007

こんばんにちは

またまたご無沙汰です



二匹はご覧の通り、元気で仲良くやってます(=^w^=)



先日瑠璃の体重を量ったら、なんと4kgもありました。
まだ7ヶ月なのに・・・



万里は相変わらずこれ(マタタビ)↑に夢中で・・・



取り上げると、クレクレクレ〜の姿勢で我慢強く待ちます。
飼い主はマタタビがこれで最後の一本なので、出し惜しみをしています。
ガンバレ万里

February 14, 2007

お久しぶりです(*´∀`*)



瑠璃さんのケージの上、
どーも落ち着かない万里どの。
瑠璃はそんな事気にもかけず、
ぶらぶら動く電気の紐が気になってしょうがニャイ(=^w^=)
お二方とも、相変わらずの日々です…

January 26, 2007

スーパーニャンzzz









ニャンニャニャ〜ン ニャニャニャニャ〜ン ニャン

blackcat71 at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!白猫の日常 

January 24, 2007

だらだら〜



万里はヒーターの前で。



瑠璃はケージの上で。

だらだら〜としとるとです。

Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード