黒猫尾(Black Cat's Tail)

東京を中心に活動中! 男女9人が奏でるゴキゲンなスカバンドのブログ

OUTATIME TOUR FINALの前日にちょろっと。

1月6日にBCT初となるフルアルバム「OUTATIME」をリリースして、1月16日から始まったツアーも早いもので明日で遂にFINALを迎えます。

BCTにとっても、僕自身にとっても初めてとなるツアー。最初は本当に成功するのか不安でしかなかった。と言うのも、メンバー全員社会人であり平日の活動はおろか、住んでいる所もみんなバラバラで週末集まれるのがやっとな僕たちがツアーなんて本当にできるのか。ガチで戦っているバンドに対して勝負ができるのか

正直言うとツアーが始まる前から相当ビビってました(笑)

でも実際にツアーが始まったらそんな不安は正直どうでもよくなっていて、俺らにしか出せない音を1人でも多くの人に聴いてもらい、BCTを知ってもらいたいと言う気持でライブに望んでいました。そして聴いてもらう側よりも俺らが1番その日を最高に楽しんで、それが伝わればいいなと。

そんな風に1本1本をこなして行ったから、俺自身は正直ツアー中にしんどいって思う事は一度もなかった。(他のメンバーはしらんけどw)

だからFINALまでの24本のライブは本当に濃厚で、忘れることが出来ない思い出がたくさん詰まってます。
その思い出をどうしても形に残したかったからステージフラッグに対バンしたバンドの皆様に直筆でバンド名を書いてもらいました。

2016-06-19-18-52-37


俺らの一生の宝物です。
当日はACBのホールにて飾る予定です。
みんなそれぞれの思いがこもったフラッグをどうか見てやって下さい。



あっという間にOUTATIMEリリースから約半年が過ぎ、残すのもFINALのみ。

本当もう2度とないんじゃないか!?
って言うメンツを集めてみました。
正直、ビビってます(笑)

2016-06-12-16-47-06


明日どうなっちゃうのか不安でしかありませんが、どんなに背伸びしても今以上の事は正直俺らには出来ません。

だけど、今俺らに出来る事は全て音に乗せるつもりです。

どうか受け取って下さい。



長くなっちゃいましたが、収拾がつかなくなりそうなんでこの辺で。(笑)



明日は先着50名の方に来場特典でタオルを無料配布します。

2016-06-22-22-21-12


ACBでたくさん踊ってかいた汗をタオルで拭いて、美味しいお酒を飲んで酔っ払ってこぼしたお酒をタオルで拭いて、帰りにひとっ風呂汗を流すのにタオルで体洗って。と言った感じでいろんな所で活用して下さい(笑)


ではでは
明日、みんなの最高の笑顔が見れる事を心待ちにしています。
2016-01-27-00-29-17

福島にPEAK ACTIONにCAN'T A MAN ATTACKに。

えー。まず…
Twitterや前回のBlogに
郡山初上陸とか書いてすみません!

事実上2回目の郡山でした(笑)

前回の#9が福島市と勘違いしてましたww

ごめんね。にゃろ!( ;´Д`)
にゃろめ企画を忘れてた訳じゃないからね!!(笑)



ってー事で、2回目の郡山です!ww

着いて早々腹ごしらえ。
2015-03-17-00-46-26
2015-03-17-00-32-23
えーたの顔よりデカイですw
2015-03-15-14-43-48
ほらね?w
2015-03-17-00-32-27
2015-03-15-14-55-39
みんな無理やり詰め込みます。
2015-03-17-00-46-31
最終的にタッパー(ジュン君)があって助かりました。(笑)


てか、メシ食いに
郡山来た訳じゃないからww


今日はこちら!!!
2015-03-17-01-09-33

CAN'T A MAN ATTACKの
記念すべき2ndDEMOの
リリースパーリーじゃw

つまり、、、
2015-03-17-00-37-14
です!!!w



いやー。
最高に楽しかった。
2015-03-17-00-34-28
2015-03-17-00-32-00
2015-03-17-00-34-21
2015-03-17-00-37-24
2015-03-17-00-37-29
2015-03-17-00-37-38
2015-03-17-00-27-37
2015-03-17-00-30-39
2015-03-17-00-31-41


福島つーか、郡山つーか、
なんでこっちの人たちって
こんなに暖かいんだろ。

ハジメちゃんやえーたは
もう月一ペースで郡山PEAKACTIONに
来ようって言うし。



どうも。
東北のBlack Cat’s Tailです。ww





打ち上げではかなりハッピーな
出来事もありましたwww

ここではプライバシーもあるので
詳しくは割愛させて頂きますが…
2015-03-16-15-26-39
こんな感じからの
2015-03-16-15-37-55
こんな感じとまで言っておきましょうかw


打ち上げ後はBCTの残されたメンツと
CAN'T A MAN ATTACKスタッフ含めた4人と
ラーメン食って風呂入って解散!

しかも、時間の都合上…
風呂場の中でキ◯タマ出したまま
別れの挨拶して解散www



こんなどうしようもないバカの集まりを呼んでくれた郡山PEAKACTIONの渡邊さんにCAN'T A MAN ATTACKのみんな。

本当にありがとうございました!!!




郡山にはPEAK ACTIONがあるし
福島にはCAN'T A MAN ATTACKがいる。


俺らが東北に来る理由はもはやこれだけで充分。

また絶対遊び来る!!!





ありがとう郡山!!!

熱意。

最近ふと思う。



諸先輩方や大切な仲間達にこのBCTを可愛がってもらってるお陰で、いろんなイベントに出演させてもらい、とても貴重で良い経験をさせてもらってる。


本当感謝で言葉が出ないです。


単なる頭数合わせかもしれないけど、数あるバンドの中からこのBCTを選んでもらった以上、僕らは全力で最高のライブをしようといつも心がけてる。

それが不器用な自分たちが唯一出来る事だから。

イベントに誘ってもらったせめてのお礼となるのも事実だからね。


1本1本のライブ。
その景色が全て違う色になるように努力するし、これからも精進する。

そして何よりも、最高に楽しむ!

俺達はもちろん、お客さんも対バンさんもイベンターさんもみんな笑顔でいられたら最高だからね。


やるよ。BCT。
見てろよ。


今週末は初上陸の郡山。
待ってろよー、、、
キャンタマぶっ潰しにレコ発おめでとうしてくるぜ。



そして再来週はSKA STREET 2015。
前回の第2回目は個人的にクソなライブをしてギターをヘシ折った苦い記憶もある。
リベンジかまします。



その日にしか見る事の出来ない景色を
みんなで共有出来たら嬉しいな。



よろしく!!!



2015-03-01-10-32-32
2014-11-05-00-21-36
2015-01-10-02-13-22
ギャラリー
  • OUTATIME TOUR FINALの前日にちょろっと。
  • OUTATIME TOUR FINALの前日にちょろっと。
  • OUTATIME TOUR FINALの前日にちょろっと。
  • OUTATIME TOUR FINALの前日にちょろっと。
  • 福島にPEAK ACTIONにCAN'T A MAN ATTACKに。
  • 福島にPEAK ACTIONにCAN'T A MAN ATTACKに。
  • 福島にPEAK ACTIONにCAN'T A MAN ATTACKに。
  • 福島にPEAK ACTIONにCAN'T A MAN ATTACKに。
  • 福島にPEAK ACTIONにCAN'T A MAN ATTACKに。
カテゴリー
  • ライブドアブログ