発見の日々 ライブドア本館

毎日、世界のどこかですごい発明や発見がなされています。ニュースの中に埋もれた発見にスポットを当ててブログ記事にしていきます。

    2014年10年を経てブログはFC2ブログに引越しました。キュレーションブログを作るのにFC2の仕様の方が使いやすかったからです。をコンテンツもすべて移動しました。
    発見の日々【FC2分室】
    (*注 これは完全に失敗でした。キーワードによる自動キュレーションはプログラム技術が足りなくて無理でした。パーソナルレベルでのAI技術の進化に期待します。)
    それでもここを残しているのは新しいことを考えているからです。(*残して正解でした。なんとライブドアブログにおいてPro仕様が無料化されたからです。)

    【近況】coconalaの掲げるミッションに共感を覚えソーシャルな広報支援にチャレンジ中!それで合わせてパーソナルブランディングを試みています。 http://coconala.com/

    My Service

    https://coconala.com/users/82603

    ◆毎日、知的好奇心を刺激する面白いニュースが満載!
    日刊・根気と好奇心

    ◆こんなサイトも作っています↓↓
    対話イベントガイド:ゆるやかな会話の中で大切なことを語ろう!


    管理ページ

    【私のパーソナルブランディングサイト及びHPサイト】

    FBページ:アイデアをカタチにする仕事 森田達也
    mixiページ:森田達也
    森田達也の livedoor プロフィール
    森田達也の楽天プロフィール
    楽天MyRoom

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



    保冷力が高い。口が広い。
    これはこれからの季節によさそう。
    問題はどれくらい保冷力があるかだ。
    ウレタンのホルダー(クージーというらしい)の3倍ってあまり比較になっていない。
    比較すべきはやはりテルモスとかサーモスだろう。
    さて実験するかな。

    コークシクル アークティカンの製品説明
    おいしい温度を保つホルダー
    『3×COLDER,3×LONGER,THAN A KOOZIE.』
    クージーを使用するよりも3倍長く保冷効果を持続します。缶ドリンクのおいしい温度をキープ。結露もしません。インドアからアウトドアまで、いろいろなシーンで大活躍。※クージーとはウェットスーツ素材等でできた一般的な保冷カバーのことです。





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



    お尻が痛くなってしまうという人はまずこれを試してください。コスパもとても優れています。

    健康のために自転車に乗りますがお尻の肉の少ない私の悩みは自転車に乗るとすぐにお尻が痛くなってしまうこと。

    そこでみつけたのがmujinaのサドルカバーです。

    手書きのロゴが素敵なのでいつも製品をチェックしているのですが、このサドルカバーも購入しました。

    とにかく安く、デザインもいい、ロゴも素敵、そして機能重視。

    だからおすすめします。

    買って損なし。

    このページのトップヘ