アクセスアップに使えるpinterestのこと

昼に上記記事をアップしました。

それほど読まれたわけではありませんが、自分なりに少しおもしろいことを思いついて満足しています。さすが俺的。

Pnterestがアクセスアップに使えるかは微妙なのですが、ブログを支援するツールとしての使い方に目覚めたのです。

少し興奮しているので「お休みなさい」の前に書いておきます。

コミックス評を一年以上にわたって淡々と書き続ける『回廊蝦蛄日和』。

そのアクセスアップのお手伝いを買ってでたのはいいのですが、思うように伸びていかないというのが悩みだと書きました。

そこで次のようなボードをpinterestで作ってみました。
蝦蛄さんのコミックス評:Pinterest https://goo.gl/Z3Jkmx

これをブログパーツにしてブログの方にも貼れるように明日考えてみます。

いずれにせよ、ビジュアルに整理できたのとPinterestというチャンネルからアクセスが誘導できるのは活気的なのではないかな?

これから一か月くらいの様子をみたいと思います。



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新