こういうブログサイト

いいですね。

毎日ひたすらにスイーツを求めて更新が続く。

私も昔缶コーヒーをやっていたなあ。どんどん新発売されて、ネタは尽きないのですよ。

冬場は通勤電車のホームで毎日一本買って、手を温めて、それから携帯(当時)で写メ。それをブログにアップしてました。

ところが勤務地が変わり車で通勤になってしまい、その習慣が終わりになりました。

いまはフリーランスだからコンビニで買ってくれば済むのだけど、口に合わなくなってきました。

年齢のせいです。当時から無糖にこだわっていたのですが、いまは無糖もだめですね。

冬場は通勤電車のホームで毎日一本買って、手を温めて、それから携帯(当時)で写メ。それをブログにアップしてました。

ところが勤務地が変わり車で通勤になってしまい、その習慣が終わりになりました。

いまはフリーランスだからコンビニで買ってくれば済むのだけど、口に合わなくなってきました。

年齢のせいです。当時から無糖にこだわっていたのですが、いまは無糖もだめですね。