マストドンも結局盛り上がらず

原因はいろいろあると思うけど、何だか個人の一人ひとりが忙しくなっている印象があります。やっている余裕がますますないのです。働き方改革が叫ばれる背景がやはりあるのでしょう。仕事に追われて心にゆとりがない、情報収集もせわしなくスマホをいつもいじっているという状態です。

そんな中とても意欲的なサービスが立ち上がっています。
最初に述べたように今の時期にユーザーを増やすのは至難の業です。

しかし私とすればどうしても定着してほしいサービスです。

☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
適度にゆるくて心地よいみんなで育てる新しい #SNS
【出会いとチャットで自己実現を目指すSNS】
http://nmmaximum.com/infos/top NM


NMMというSNSです。

とても関心があったのでネット上でインタビューしてみました。

以下Q&A方式で

【フリーランス1年生 NMMというサービスを育てたい】の続きを読む