相変わらず、カレーにどっぷりな black やけど。。。

単純にカレーつっても、欧風カレーかインド系カレーかって、

大まかにやけど、別れてるねん。

日本人が親しんでカレーって言ってるのは、基本的には欧風カレーやと思う。

バー○ント とか ク○レカレーとか。

まぁ、細かい事はええねんけど。

最近、俺がハマってるのはどちらかと言うとインド系。

中でも、そっから発展してオリジナリティを溢れさしてる、

スパイスカレー!

このスパイスマジックにハマるとどうしようもない。

まぁそんな感じですねん。

で、そんな俺を スパイス中毒 扱いする ≪ この方 ≫ 

つっても、この方も ベリベリスパイス中毒!

ほんで、教えてもらったのが

1週間に1日しか営業してないカレー屋!!

そらオモロイやん!!つって、

早速・・・1週間待って行ってきた。
DSC00660

中崎町にある 谷口カレー 。
DSC00665

ちょこんとある看板を見逃したらあかへんよ。

CAFE BAR「ビバ☆ガーデン」のスペースを月曜日だけ借りて
営業してるねんて!

マジ面白いやん!!

メニューは、カレー1種類のみ!
DSC00663

一発勝負!!

で、チキンキーマや!キター!
DSC00661

キーマカレーってイメージを覆す水々しいサラっとキーマ!

やけど、うっま!!
ガッツンってくるスパイスカレーでは無いねんけど、
DSC00662

めちゃくちゃバランスの取れたカレー!!

こりゃマジでナイスカレー!!

俺的には、めっちゃ喰いやすくて大好き!!

週一営業ってマジもったいなくねぇ!?
BlogPaint

是非、気が向いた時いつでも喰えるカレーになる事をキボンヌ。。。


ご馳走さんでした!


2つのブログランキングに参加しています。

両方のタグをクリックして頂くとポイントが入ります。
ポチポチっと応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

コンタクトは、こちらからお願いします。
blackcom.blog@gmail.com



関連ランキング:インドカレー | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅