奈良にめっちゃんこ美味いカレー屋さんが出来たって!!

もう気になって夜も寝られんから、

美味いもん嗅覚抜群のこの方PUJA の浅野さん と行ってきた!

近鉄奈良駅横の商店街内にある、若草カレー本舗。
DSC02392

いろんなカレーメニューあって、面白いねん!!
DSC02394
DSC02395
DSC02396

せっかくやし、いろいろ喰っちゃうねん!

まずは、若草カレー(辛め)から
DSC02400

ほうれん草をベースにいろんな野菜と
数々のスパイスで作られたオリジナルカレー!
DSC02404

チキンベースの旨味と野菜の甘みと、スパイスの香りで、
めっちゃめちゃ美味い!!
てか、その旨味もさることながら、スパイス感が抜群!!!

めっちゃんこ大好き!!!これは、やばいかも!!!
最っ高に癖になるやん!!


チキンカレー は 野菜ときのこがたっぷり!
DSC02405

ライスと別盛りでやってきた!
DSC02406

これも、ヤバッ!! 果てしなく美味すぎる!!
濃厚なカレーソースは、ココナッツミルクの風味が素晴らしい
南インドテイストなチキンカレーで、これも俺の超タイプ!!

チキンカレーは、
上手にココナッツミルク使うと抜群に美味くなるねん!
その最強クラスの美味さ! これも、ハマるわ〜

オム若草カレー
DSC02409

オムライスに若草カレーがドバッとかかってる!!

だけ・・・??

と思いきや、

玉子割ったら、中にカニカマー!!! カニ玉風〜!
DSC02412

玉子でまろやかになって、カニカマの風味が加わって、
もうなんとも・・これも・・・、めっちゃ美味すぎるやん!

焼き若草カレー
カレードリア若草風やん!!
DSC02398

チーズと卵がたっぷりやねん!
DSC02402

濃厚さが増して増して、めっちゃんこ美味い!!

もう、感動の嵐やわ!!


シメは麺で!
若草カレー麺!!
DSC02415

若草カレーを濃厚チキンスープでといて、スープ状にしてるねんて!
このおん玉が、なんともソソりまくりやん!
DSC02416

ズルル〜って喰ったら、笑みがこぼれる。。。
超ウルトラめっちゃんこ美味ーい!!!

正直、今まで喰ったカレーラーメンの中で、断トツ最高!!


若草カレー、凄い! 凄すぎる!!
もう、料理レベルが高すぎるねん!!

間違いなく、いや、間違いない!
確実に記憶に残る最高に美味いカレー屋さんやった。。。

ほんまに、スペシャル満足です!!

ご馳走様でした! 


両方のタグをクリックして頂くとポイントが入ります。
ポチポチっと応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

ご質問やコンタクトは、こちらからお願いします。
blackcom.blog@gmail.com



関連ランキング:カレー(その他) | 近鉄奈良駅奈良駅