ブラック企業広報部っ!!

このブログはMMORPG Tales Weaverのモエン鯖で活動するクラブ BlackCompanyの日常やイベント、PK、要塞等をPRしていきます。

本年度の〆社内会議

会議って大それたと思う方もおられますが
以外と重要だと 思います。
今年も残り僅か、いかがお過ごしでしょうか?
 
さて肝心な会議内容ですが、
懲戒免職及び長期休暇申請者のお知らせ クラブ脱退者と休止者ですw

②ランカーイベントの結果発表
 1位は・・・3.4M リヴァィさんです! ちなみにカンストされました。
おめでとうございます!!
イベント結果発表

2位は・・・1.8Mのちょこさん!
 イベ結果その2

3位は私でしたが、SS撮り忘れたので割愛させていただきます(-_-;)

クラブ”姫凪の夢”様と友好関係を結ぶことになりました。
  詳しくは追々話していきますが、今後合同イベ等をする予定です。
  姫凪の夢の皆様よろしくお願いいたします。m(_ _)m

④別件でクラブ合同イベントに誘われていました。
 詳しくは情報が入り次第となりますが・・・
 概要:勇者の墓マラソン(途中の休憩場まで)
 日程:2月15日予定
 人数:日付が先のため未定
 参加クラブ数:4クラブ?
 尚、賞品は有りみたいです。
 興味がある方が居られましたらお知らせ下さい。

⑤・・・ついに

ついに要塞戦参加が決定致しました! 


日程は・・・

宣戦布告だ!
とのことです。 楽しみですね!!


PS:今回の会議で初めて全体のSSが撮れたので貼っておきます。
全クラブ会議1
       
では、皆様良いお年を~。
そして来年もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←良ければぽちっと押してくださいな。


真260特殊魔双剣(メイン)のA上限判明

もうすぐクリスマスですね(´・ω・`)
本格的に寒くなってきました昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

全国のチャントイソレットさんに
寒さに負けないくらいホットな情報をお届けいたします。


タイトル通りなのですが・・・
真260特殊魔双剣(メイン)のA上限判明致しました。
弊社社員のレポートを・・・


 jougennjougenn2

レポートによりますと、真260の他の武器は
Aの上限が+4~+5らしいですが、
上記画像の通り、 上限がまさかのA+1でしたのことです。
A3上質 をぶち込んで、かなり損をされた模様です。

これからチャントで回避PKしようとしてる方は
同じ轍を踏まぬようお気をつけ下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←良ければぽちっと押してくださいな。

 

営業ノルマって重要?

初めてのクラブイベの記事に少々張り切っている銀キツネです!
今回は・・・
クラブランカーイベント
 週間取得EXPでバトルランカーイベントの開始
ということで
決して営業ノルマとかでは・・・
新入社員の方も増えてきまして、親睦を深めるためにも
是非参加してください~。

【日時】
12月16日(月)0:00時から12月22日(日)23:59までの1週間


【概要】期間中はクラブの序列が週間取得経験値順になります。
週間取得経験値の順位に応じて景品をプレゼントする素敵なイベントです。
シオカン組とそれ以外では効率に差が出るため
ハンディキャップ有り:200以下週間経験値✕3倍補正
             250以下201以上週間経験値✕1.5倍補正
景品(褒賞)有りで週間経験値(業績)が良かった方には・・・


1位:幸運の紋章(1週間)


週間取得経験値1M以上の方全員:特選POTセット200個
週間取得経験値2M以上の方全員:プレミアムテレポ(1週間)
週間取得経験値3M以上の方全員:森羅箱(1箱)
週間取得経験値5M以上の方全員:プレミアムテレポ(1ヶ月)


他の景品に付きましては、有志公募で何か良い物が貰えるかもしれません。


広報部からも何か考えておきます(`・ω・´)ゞ
大したものは用意できませんがw

これを機に景品狙うついでにレベルも上げてしまいましょう!

PS:いつもネタに飢えてる広報部ですが・・・
これは!?

ルイルイ産バグ

ボスですか・・・?w
MPマイナスなんで魔法ないですけど、通常攻撃で死にそうですねw
こんなことになったら焦りますねΣ(´∀`;)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←良ければぽちっと押してくださいな。



 
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ