2007年05月09日

あ〜


おやすみとか言っときつつ
あの後履歴書とカバーレター書いてたらこんな時間だわ‥‥;;(もぉ1時過ぎ)

お風呂入って寝なきゃι


あたいは明日も仕事よ〜( p_q)

ってまぁ4時間寝れれば大丈夫だけどね。

一時期 毎日2時間以下の睡眠時間で学校行ってた子ですもの( ̄∀ ̄)

この程度の睡眠不足が何よ?
お肌がボロボロになるくらいよッ!!
4時間寝れれば充分よッ!

っていい聞かせて頑張るゎw


つらけりゃ休憩中に寝るから良いわよ。
今日も休憩中お昼寝しちゃってて危うく休憩時間過ぎるとこだったのよ;;;

えぇ、馬鹿だと笑うがいいわ。

痛い子代表の紫露ちゃんですもの。




てかブログ書いてる暇があるならさっさと風呂入って寝ろって話よね。


はぁ‥‥‥


おやすみ。


blackdevil_shiro at 01:11コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by レヲ   2007年05月09日 07:48
琴君みたいだな
にしてもお前その口調きめぇぞ( -_-)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星