5日、6日の変更

オトナの事情で、演奏開始時刻がサイト等の公式発表より10分ほど前倒しになるとのうわさがちらほら。

早目早目の行動を心がけましょう。

急ですが!

明日から!

集まれ!池袋みんなの大道芸

3、5、6日の昼くらいから。池袋西口、いわゆるウエストゲートパーク周辺。

三日はブラックエレファンツ。
五日はブラックエレファンツ(白)。
六日はブラックエレファンツ(怖くない)。

全部来れば三度おいしい。

 

 

16日ときわ台天祖神社

ときわ台 つ・つ・つガーデン

三時過ぎくらい。

何年か続けて出させてもらってるイベント。

いろんなお店が出てて楽しい。

普通のお祭と違って、クラフト、モノ作り系のお店が多いので、眺めてるだけでも飽きないっす。

来月は単独ライブもあるんで、そちらもぜひ~
6月16日江古田Live Inn Buddy
詳細後日。あけといてねー。

やあ、久しぶり!

ブラックエレファンツ、雌伏の時を経て華麗に復活だよ!
加齢じゃないよ!そんなこと言うと傷つくメンバー多いから、みんな気を使ってあげようね!

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/information/d029065.html

我らの出番は明日の何と11時から。
先輩の言う無茶振りを断りきれない優秀な後輩たちの引きつり気味の笑顔とともに、ブラックエレファンツが厚木の空を漆黒に染め上げます。


みんな来てねー
あと、メンバーのみんな遅刻しないで来てねー
ギャラリー
  • 池袋
  • さいたま楽しかったよ
  • さいたま、やってるよ。
  • 夏の終わりの
  • 一段落
  • 高円寺
  • 4、5月の予定など(今度こそ)
  • 師走
  • ブログ開設。
カテゴリー
  • ライブドアブログ