2012年02月

2012年02月25日

くろく

KC3X0243


くろくで醤油らーめん。

やさしい味になった気がします。

メンマこんなにやさしい、
甘みを感じる味付けだったかな〜

おいしいです。

ご馳走様でした。

blackhills at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月21日

鳴門

宇都宮での一杯。

鳴門でつけ麺。
KC3X02410002

ざざへ向かったものの、
あまりの混み様に退散。

久しぶりの鳴門は
相変わらず麺が旨い!
この太麺、つけスープとあわせて
かなり好みです。

から揚げも美味しく。
こちらも満足。

十分満足の昼食でした。

blackhills at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月20日

麺匠 ぼんてん

今回は味噌ラーメン。

KC3X0240

中華鍋で炒められた味噌は
香ばしく感じられました。

濃度が濃くて、味噌の豆もあり、
味噌を堪能できる味でした。
太麺はこちらは手もみされていないタイプ。
縮れていなくても
十分スープは絡むし、
美味しい一杯でした。


blackhills at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月08日

くろく

くろくのみそ
KC3X0235


もやしが以前より増えたような。
味噌がカレーのようなスパイシーさが…クミンですかね…
おいしいですね。
やっぱりおいしいですね。
スープ、麺、チャーシュー、メンマ。。
どれをとっても美味しかった。

麺に絡む味噌スープ。
うまい、うまいと完食。

ごちそうさまでした。

blackhills at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月06日

らー麺 彩羅

宇都宮でラーメン。

鶏白湯スープはかなり濃度を持っています。
味は美味しいです。鶏の旨みは十分でした。

濃度は濃くてドロドロしているような感じ。
ちょっと重過ぎるかな。。。
麺は中細麺で加水低めですね。。。
ボリュームもあるので、かなりおなかいっぱいです。
味はいいので、もうすこしオイリーじゃないほうが。。。

自分が塩。
KC3X0210

連れが醤油。
KC3X0211


塩がいいと思いました。
女性には麺少なめがあったほうがいいと思いました。

ご馳走様でした。

blackhills at 12:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)