2013年01月

2013年01月24日

くろく

KC3X0443

くろくです。
久しぶりです。

お昼に行きました。

醤油ラーメン。

相変わらず旨いです!
コクのあるしょうゆラーメン。
大好きです。
このコクはすごいですね。


ご馳走様でした。

blackhills at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月23日

優勝軒 仙台南店

KC3X0442

優勝軒に行ってきました。
初です。

東京ラーメン。
クーポンで煮卵追加です。

スープは醤油であっさりしてます。
でも、適度に油があり、コクがあります。
大勝軒の面影はないけど、美味しいです。
万人受けしそうな醤油ラーメンです。

麺は細縮れ麺。
こっちはちょっと弱いかな。
もっとコシが合ったほうがいいかな。

今度はやはりつけ麺を食べにいこうかな。


blackhills at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月11日

長町らーめん

KC3X0436

久しぶりに長町ラーメン。

この日は店主お休みのご様子。



特製タンメンをオーダー。

なんか見た目がいつもと違うかな。。
油の浮きが激しいような。。。

食べてみるとやはりいつもとは違うイメージ。
おそらく炒め方が違うのでしょう。
油の感じがちょっと変な後味を残してしまいます。
野菜もしなっとしていてちょっと残念。

いつもはもっとシャキッとしてるのに。

次回に期待です。

blackhills at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)