2013年02月23日

りゅうず

KC3X0460


りゅうずへ行ってきました。
初かな。。
かなり昔に行ったかも…
いつも行ってる美容室と同じビル。

もやしあんかけ麺。

麺は細縮れ麺でした。
しゃきしゃきもやしがいい感じです。
そんなにあんかけって感じではなく、
もやしに餡が絡んでいる程度。
スープにはあんまり濃度は出ないですね。
結構好きです。このあんかけ具合。
スープはあっさりしてますね。
もやしのボリュームが結構あったので、
満腹感得られました。

ご馳走様でした。


blackhills at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字