名取

2012年07月08日

麺屋 八

KC3X0318

麺屋八で
伽哩ラーメンです。

チーズ無料だったので、
チーズもお願いしました。

スープは確かにカレーなのですが、
しっかりラーメンをしてます。
麺は味噌と同じですね。
辛さもあるのですが、旨みもあり、香りもいいです。
スパイシーって感じですね。
ちょっととろみがあるようにも思えます。
麺の表面をカレースープがしっかり絡み、おいしいです。
KC3X0321

トッピングにはギザギザポテトもあります。
これ、スープを吸っておいしいんです。
山くらげももちろん乗ってます。
美味しいです。
ちなみに、カレーなのでやってみましたが、
ライスをちょっとつけて食べると塩分が強く感じました(笑

ご馳走様でした。

blackhills at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月11日

麺屋 八

KC3X02930001

名取移転後は初ですね。

八で味噌ラーメン。
やっぱり味噌をオーダーしてしまいました。

山椒?なにかはわからないがスパイシーな
味噌スープ。この店の味って感じです。
中太ぼこぼこ麺が絡んで美味しいです。
山くらげもこりこりした食感でおいしいですね。

チャーシューと炒めもやし。

うーん。旨い!

ご馳走様でした。



blackhills at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)