2008年09月18日

秋の大北海道展@東武池袋

9/18(木)〜9/30(火)まで、東武池袋百貨店(10F)で、秋の大北海道展が開催されています。
前期に出展するラーメン屋さんは凡の風@札幌です。今年の4月下旬にも出展していて、塩ラーメン780円をウリにしていたけど、今回は白醤油ラーメン800円・500食限定がウリみたいです。24(水)迄です。
後期に出展するラーメン屋さんは分かりません。
因みに、西武池袋百貨店では花畑牧場のキャラメルもウリだったけど、東武池袋では、スイーツ関連を押しているみたいです。


blackjack0113 at 09:01│Comments(2)TrackBack(0)東武池袋物産展 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうた   2008年09月18日 17:47
醤油ですか、おいしそうですね(^-^)
BJさんのレポに期待です♪
2. Posted by BJ   2008年09月18日 22:53
りょうたさん、コメントありがとうございます。
塩はまぁまぁだったので、醤油は少し期待出来るかなと♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives