2009年09月22日

朝青龍に脂肪吸引&K−1のススメ


曙みたいに、あっさりと負けちゃうよ(笑)

***Quote***

朝青龍に脂肪吸引&K−1のススメ

2009年9月22日(火)06:01

(スポーツニッポン)
 【大相撲秋場所9日目】中日で単独トップに立った朝青龍は不振の千代大海を寄せ付けず、無傷の9連勝をマークした。相手の左のど輪を外すともろ差しになって一気の攻め。最後は右で駄目押しして名古屋場所で敗れたリベンジを果たし「最後は何が起こるか分からないから、集中して。出足を止められたから」と満足そうに振り返った。

 この日は朝青龍らの取組に懸賞を懸けている美容整形外科・高須クリニックの高須克弥氏(64)が観戦し、支度部屋で横綱を激励。自身が2000万円掛けて行った肉体彫刻(脂肪吸引)手術「ミケランジェロ」を無料で施したいと明かした。また、朝青龍が引退後に格闘家へ転向した場合には全面支援を約束。「K―1に行ったら、もっとすごい大選手になる。魔裟斗なんて目じゃない」と持論を展開した。


***Unquote***

blackjack0113 at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)ネタ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives