2008年02月06日

寝言は僕を倒してから言うんだな!2

【挨拶】
カツオ「父さん、大学に合格する夢を見たよ〜。」

波平「なんだと?ロクに勉強もせずに夢ばっかり見おって!」

カツオ「やだな〜、昨日も徹夜でちゃんと勉強してましたよ。」

波平「おぉ、そうか?」

カツオ「夢の中だけどね〜。」

波平「カーツォー!!!」

え〜今日はね、低音用のリードギターの音を作ってました。
なかなか難しいな〜と思いながらもようやく出来ました。
こんど、ハードメタルな感じの曲も作ってみたいなと思ったのでそれに先駆け、オリジナルでギターの音色を作ってるわけです。
デフォルトのリードギターの音はギターっぽく聴こえないんですよね。
なんかガウガウ鳴るw
なので、本物らしいギターの音を作るために色々と調教してやらないとダメなんです。
ディストーションは掛けすぎてもダメなんだね。
音色作ってたらもう22時半過ぎてしまいました。
飯も食ってなかったのに。
なので、さっさと食って来ました。
今度はメロディー用のエレキギターの音を作りたいと思ってます。
これがまた難しいんだよね〜。
今度、新しいソフトシンセ買おうかと思ってますが、妹が「ボーカロイド買わんの〜?」とか言って来て、おそらく初音ミクや鏡音リン・レン達の事言ってるんだろな。
あのボーカロイド達ってどうやって使うんだろう?
只音符打つだけじゃ無さそうだぞ?
そもそも、SOL2で使えますか?


また創価の連中が来た。
しかも2回も。(それぞれ別の人ですが)
1回目の人は喋り方がおかしすぎて笑いこらえるのが苦しかった。
↓その人の喋り方
「と言うことですので、予定空けておいてくださいませ。」
ませってw
お前、何処のメイドだよ?ww
「分かりました」と言う時も「分かりやした」とか、山賊の子分みたいな喋り方しおって。
今度来たらその台詞、ICレコーダーに吸収してやる!

2回目来た人達はなんか3人組で来ました。
外見不良みたいな人達が来た。
なんか知らんが、後ろの2人…笑っていやがる…。
それで創価なのか?
君達ホントに頭がパーン☆

とにかく、狙ってるかのように一々僕の3連休を潰さないで下さい。
そういうのは行きたい人が行けばいいものよ。
何故僕だけ強制誘ってんだよ。
まさに混沌です。


一日の短さが呆気無い。
今日は此処まで。
【コメントお礼】
・ラテ>「エロゲーやれ〜」って言ったの誰だよ〜?
たまには僕が虐める側になってもいいんじゃないかな〜?

blacklight1 at 23:49│Comments(1)clip!DAW | その他

この記事へのコメント

1. Posted by ラテ   2008年02月07日 01:52
やれば少しはいじめることができるかもね〜
買わなくてもニコニコで見ればいいかもなのだよ

自分で変態って言ってるのにきずかないのかね〜
この人はb・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔