2006年04月09日

やばす5

いそがしい

2006年04月04日

勉強までまわらねぇ1

学校始まってからやばす
時間ない

2006年03月30日

今後の予定計画★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

とりあえず〜そろそろ引越しをして大学生活なるものが始まります。

仮面といっても単位はとらなければならないので・・・

というか単位落としたら受けさせてもらえないorz

まあやるからにはしっかりやりますが、それに時間あっても微妙だし

俺の場合案外時間が限られているほうがいい

時間あってもギリギリまでやらん怠け者だったし(の´`の)プー

大学入ってからは一日2時間の勉強だけキープしていこうかな

それなら確実にできるしね

英語重視で一日二時間

しかも積み立て貯金式でいく!

多く先にやった分はほかの日にまわせるっていう感じで

やってない分を後にはまわせない

あくまでやってある分をってことにすれば!

うまくいきそうだな。

レポートあったりだるぅぅぅぅぅうぅぅぅっぅぅぅぅぅ(w_−; ウゥ・・

う〜ん数学の力落ちてる(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

昨日やったことの報告ですね

数学を二時間

英語を二時間

国語は0時間

う〜んどうでしょうなあ

最近新聞読むようにしました


2006年03月27日

英語

今日は英語のネックどこである英作文についてちょっと考えてみようかな

英作文を書くのに必要な力ってなるとさ

|姥賣

∧庫[

F本語力

メインはやっぱ上記の二つじゃないでしょうかね?

ある程度の例文の暗記や問題集の演習によって

解けるような問題ってのは、中堅私立におおいですが

上記二つで十分なんとかなりますね

でも自由英作文や難度の高い条件英作文になってくると

これはまた話は別問題なんですよね

京大あたりの英作文がそうですが

ここまでくると日本語の解釈の問題になってくる!

難しい日本語を意味を崩さず英語で書きやすい日本語に

変換する力ってのが大きいんですよね

ってかそれで単語の部分も結構カバーできますw

当たり前のこと書いただけっぽいなorz

そういやこないだスノボーいってきました〜

初のスノボーです!長野までいってきました〜

案外スノボーって簡単なんですね

最初はひどいくらい転倒しましたがw

なれてくると簡単ですw

午前中くらいに右と左の両方で滑れるようになったので

上級コースつっこみました!

もち人に・・・・ぶつか・・・・あぁ↓

リフトで綺麗なお姉さまにブツカリマシタwいろんな意味で幸せ

二日目になりますと・・・・

筋肉痛がやべえ・・・まじで乙ってる!鞭打ちに近い!

とりあえずまともに歩くことはほぼ不可能ですw

でも気合でつっこむんですね

もちろんテンションはまじでロウですよないくらいに低い

もうよけるくらいなら人にぶつかって止まろうってくらいにやる気ないw

でも段々身体が温まってくると筋肉痛もやわらぎます

ですんで〜オーリー(ジャンプ)と180と360に挑戦

さすがに360を普通のとこでやるのは身体的にも無理でしたが

180まではなんとかいけた!

スケボーよりも板がしなるのでオーリーがやりやすいですね〜

スノボータノシス

息抜きにどうでしょう?w

http://www.iqtest.dk/main.swf

↑ここでIQがはかれます!

図形問題ですか〜かな〜り難問もありますw

俺は130でしたwかなりタカス!タカスギルって思ったので自慢してみましたw



2006年03月26日

久々に投稿です

え〜とですね。ちょっと得したのでかきますw

こないだbook offってとこにいってきたんですがね

もちろん漫画買いにですが・・・

そしたらなんと!参考書がわんさかあるじゃないですか!

ちなみにいってきたのは町田のとこなんですけど

すげえ

一冊105円w

普通1000円前後する参考書が全部105円w

ヤバス!テラヤバス!

ってことで買いましたw

5冊ほど買いました

ほしかったのもありwなかなか得しました!

実際かったら6000円くらいいってたでしょうしねw

どうせやるだけですし!しかも状態かなりいい!いけてるw

2006年03月21日

おそくなりましたなようやくクリアですw

どうやらff12クリアしたみたいです!

隠し要素はあるのでしょうかな?今探してるとこですが

まあこれから勉強再開です!



2006年03月16日

もうだめだ!ff12やる!

FF12をやらない人生なんてありえない!

ってことで単語と漢字以外の勉強はffをクリアするまで中止!

一応予定では三日でクリアするので19日までは

ほかの勉強はなしだ!

でもffだしね

FFもある意味人生だしね