2008年11月22日

iPod touchでもめる

前世代のiPod touchを使っていて、ソフトウエアアップデートをしたところアップデートができずにエラーメッセージが出現。
iPod touchが使えなくなりました。
appleホームページの対処法を全て行ったが解決せずカスタマーセンターへ電話。
オペレータのアナウンスに従ってすでに行っているトラブルシューティングを行ったが解決せず・・・。
修理に出したが問題なし、と2日後に返却。
返却されたiPodを同期したが再び使えない状態に。
また電話して修理に出してを繰り返し、らちのあかない状態。
いい加減、オペレータに文句を言ったら新品と交換するとのこと。
ついに保証は切れ、しかし、無償交換をしてくれると言うことだったが手違いで2日後にまた返却。
そうこうしているうちに1ヶ月以上が経過。
電話をかけたところiPodの修理部門から苦情対応部門?に転送された。
「返品、あるいは一ヶ月間iPodが使えなかった保証をしてくれ」と訴えたところ次回アップル製品を買う際に割引をしてくれるとのこと。
2週間後に新品を届けるとのことであったがすでに3週間経過。
紛糾させます。


Posted by blacknblog at 17:35│Comments(0)TrackBack(0)今日のブラック | ニュース
この記事へのコメント
 
 
 


この記事へのトラックバックURL