【急募】 AV男優が ヤ バ イ !!!!!!!!!! 超絶人手不足に !!!!!!!!!!!!!

1: ソマリ(北海道):2013/07/09(火) 19:25:20.53 ID:IqT9BGz90

AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る

 男なら一度は羨んだことがあるだろうAV男優というお仕事。しかし、当然ながら一般男性の多くは
「自分にはできない」と抵抗感を持つ。実は男性の方が女性以上に精神的にデリケートだったりして、
スタッフに囲まれた状況で性行為をすることが難しいだろうし、テクニックや持続力などの課題もある。

 そしてやはり大きいのは、それを職業にしたときの社会的立場やプライドの問題だろう。結婚して
家族とマイホームで暮らすといった一般的な夢を手放すくらいの開き直りがないと、とても飛び込めない
世界だ。

 加藤鷹や日比野達郎などAV創世記から活躍する男優から、沢井亮やしみけんなど新世代の男優まで
総勢19名のAV男優に取材した『「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実』
(水野スミレ/角川書店)によれば、AVの月間販売タイトルは4500本(審査団体を通したものだけの
推定本数)で、それに出演する現役AV女優はおよそ1万人だという。

 一昔前のAV女優といえば、借金があるなどどこかワケありの印象だったが、性情報が簡単に手に入る
今では、ギャラ目当てではないAV女優志願者が増える一方だという。

 これに対し、職業といえるAV男優は、驚くことにわずか70人。単純計算で1日150本ものAVが制作
されているわけだから、売れている男優になると1日2現場、3現場ということもあるという。

http://news.ameba.jp/20130709-563/



(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

日本・中国・韓国それぞれのネトウヨが作った自己満地図がスゴい!

1: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/07/09(火) 22:37:36.34 ID:4dbYOSpTP

中国

1_1



日本

1_2



韓国

1_3



1.とある中国人
日本の地図は台湾と海南以外は見たところどれも分不相応だな。
韓国ですら占領する勇気がないんだから。
2.とある中国人
日本のは韓国と中国いらないって事じゃないか。

4.とある中国人
日本はアメリカさんからアラスカ州、ロシアさんからシベリアの東部の多くを、中国の台湾と海南を自分の管轄内に入れちまった。
日本のFF(最終幻想)はやっぱり凄まじい。

16.とある中国人
韓国の地図はちょっと面白いね。
自分の領土があんなに小さいなんて。
17.とある中国人
>>16
同感。
世界中をKoreaにすると思ったのに。

21.とある中国人
日本人はどうしてアメリカ本土も自分の領土に組み込まないんだ?
やられるのにびびってるのか?

27.とある中国人
どこの国にも似たようなのがいるんだな。
29.とある中国人
日本も韓国も個人の思想だろうけど、憤青は政府のカモだしな。
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-144.html



(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

俺が漫画に出ててワロタ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 18:49:19.35 ID:Mowk9/hv0

1_1




(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

【閲覧注意】 カップルが窓に体を押しつけて〇〇〇〇 → 窓が割れて2人共落下して即死 wwwwww

1: シャルトリュー(北海道):2013/07/03(水) 19:21:45.43 ID:Rn9p4eCC0

【閲覧注意】カップルが窓に体を押しつけて〇〇〇〇 → 窓が割れて2人共落下して即死

■中国中央部・武漢の建物で

窓ガラスが粉々になり、恐ろしい事故が起こった。
カップルが窓に体を押しつけて性行為をしていたためだ。
目撃者は、彼らは抱き合ったまま空中に飛び出してきて、地面に落ちたと語った。

■カップルは裸同然だったとみられており、

血液は、舗装や彼らの体の近くに飛び散っている。
建物の窓の品質が悪かったことが示唆された。

現場画像

BlogPaint


http://matome.naver.jp/odai/2137282931235390201

翻訳元
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/4988091/couple-died-having-sex-against-window-which-broke.html



(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログパーツ