【おそロシア】旅客機が着陸失敗、大破し炎上

1: ジャガーネコ(やわらか銀行):2012/12/29(土) 22:47:06.09 ID:Hw6VYr2eT●

ロシアで旅客機着陸失敗 機体前部大破、死者情報も
2012.12.29 22:34

 ロシア主要メディアによると、同国航空会社レッドウイングの旅客機ツポレフ204が29日、モスクワ郊外のブヌコボ国際空港への着陸に
失敗、近くの道路にはみ出し、機体前部が大破した。死者が出ているとの情報もある。旅客機はチェコのパルドゥビツェ発。

 旅客機の定員は200人強だが、機内には12人が乗っていたとの情報がある。ロシアのテレビの映像によると、旅客機は前部が折れた
ような状態で止まり、黒煙が上がった。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121229/erp12122922350007-n1.htm



2: ヒョウ(大分県):2012/12/29(土) 22:47:46.39 ID:VR5qOBqJ0

おそろしあ



(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

【中国】「もしもし火事です、すぐ来てくれ」 消防署で火災

1: ライオン(やわらか銀行):2012/10/24(水) 22:32:28.77 ID:AYj46UMc0

消防署が火災なんて、見たことある? 消防車も被害=甘粛省

【大紀元日本10月23日】中国甘粛省蘭州の消防署車庫で19日、火事が発生した。市民が撮影した火災現場の写真は瞬く間に
インターネットに広がり、「国一番の笑い話」などとして多数のユーザーに転送され、話題の的となった。

現場写真は、ミニブログ微博のユーザー・劉さんにより投稿された。「消防署が火事だなんて見たことある? 蘭州消防署はそれを
やって見せたよ」と劉さんはキャプションをつけた。消火作業中か、あるいは終えた直後に撮影されたようで、黒い煙がまだ消防署
を覆っている。車庫からの出火と見られる炎は消防車一台を焦がし、6階建ての建物の壁面の一部が屋上に届くまで黒くした。

この写真はこれまでに7万回以上ネットで転載され、15000以上のコメントがつけられた。
「火災通報の応答時間の最短記録を破ったな」など、皮肉なコメントが次々と寄せられている。

甘粛公安当局が微博に発表したコメントによると、同消防署が車庫の溶接工事中、飛び散った火花が、散らかっていた可燃材料に
引火したことが火災原因だという。

(翻訳編集・佐渡 道世)
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/10/html/d53261.html

劉さんが微博に投稿した、消防署の火災写真(微博)

1_1






(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

全米騒然!中学生が老人に「デブ!貧乏人!ロリコン!」とののしる動画 4chan民が少年特定で大祭りに

1: エキゾチックショートヘア(新疆ウイグル自治区):2012/06/24(日) 13:24:10.90 ID:jiVJNRJSP


中学生から集団いじめを受けたおばあちゃんに11万ドルの寄付、インターネットが全面サポート

6月21日: 米ニューヨーク州のスクールバス内で学生から集団いじめを受けたカレン・クライン-Karen Kleinさん(69)に対し、11万ドル以上の寄付金がネット上で寄せられ話題となっている。

事の発端は、中学生がよってたかって老人を苛めるというショッキングな映像が、YouTubeに公開されたことに始まる。動画は、数人の中学生が、スクールバス監視員のクラインさんに対し、10分以上に渡り「デブ」、「貧乏人」などといった暴言を浴びせ続けているもので、不愉快極まりないものだ。

このショッキングな映像は、またたく間にネット中に広り、世間の怒りが爆発。間もなくしてインターネット流の“制裁”と“救済”が始まった。

Redditのユーザーたちは、地元の警察機関や教育機関に通報。4chanユーザーは、いじめに関与した少年の身元を特定、ネット上に公開した。

以下に、一連の流れと結末、ネットの反応などをまとめてみた

1.問題の動画
6月19日午後4時(米東部時間)、ユーザー名「capitaltrigga」が、ニューヨーク州グリースのスクールバス784で起きた、「中学生による老人いじめ」の映像をYouTubeに公開。中学生の集団が、バス監視員のカレン・クラインさん(69)に対し、「デブ」、「低所得者」、「小児性犯罪者」などと暴言を浴びせ、暴力を臭わせ脅す場面も見られる。

カレン・クラインさんが最も傷ついたのは、学生の「お前、ブスすぎ。お前の子供は死んだほうがまし」という一言。実際に彼女の息子は、10年前に自ら命を絶っている




(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

DQN美容師がマナー違反の駐車を注意した管理人を恫喝したと自慢でブログ炎上、脱税やセクハラの疑いも

1: アルデバラン(東京都):2012/04/29(日) 14:54:27.90 ID:dw77CURx0

美容師が注意されて駐車場管理人を恫喝?数々の悪事自慢も

数々の悪事を自慢する美容師のブログが発見され、注目されている。発端は、2012年4月26日の更新だった。都庁の駐車場を利用したが、一般の来場者用駐車スペースは狭いので、関係者用のスペース2台分を使って停めたそうだ。美容師は、これを「番長停め」と称する。




(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

キチガイが中学生を車で追い回しyoutubeにアップロード

1: 海王星(愛知県):2012/03/14(水) 19:09:02.87 ID:tLQmGx3J0

追い回し動画




ニコニコ




削除された動画のミラーです。
場所は兵庫県姫路市夢前町宮置739-1付近であると思われます。




(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

「あなた方には人情は無いのか」新幹線切符紛失をめぐる駅員の対応を批判して宮迫博之のツイッター炎上

1:禿の月φ ★:2012/03/09(金) 18:53:18.78 ID:???P

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、新幹線切符紛失をめぐる駅員の対応を批判する内容をツイッターに投稿したところ、非難が殺到し、謝罪する事態になった。

2012年3月7日の宮迫さんツイッターによると、新幹線に乗った際、車内で切符を無くしてしまった。下車した品川駅で駅員に事情を説明すると、切符代を全額支払うよういわれた。

「紛失するほうが悪いだろうが!」

この対応について「規則とはいえ、あなた方には人情は無いのかッ!マニュアル人間大ッキライやーー」。車内で車掌に切符を確認してもらっているし、自分の座席番号も覚えている。それなのになぜまた払わないといけないのか、というのが理屈のようだ。

しかし、これに対してフォロワーから非難が殺到。「紛失するほうが悪いだろうが!JRの人はちゃんと仕事をしてるんだよ!」「キセルでどれだけの被害があるか考えましたか?」「芸能人でもその理屈は通用しないですね」といった呟きが大量に寄せられ、炎上状態となった。宮迫さんも「うるせーバカッ!」と応酬している。

その後、「自分の不注意って事ぐらい百も承知で反省もしてるしお金も払ったッでも、俺が言ってるのは仕事に心が無いのが悲しいって事なのよね。でも、品川駅全部を否定する様な言い方は大人としてアカンな、すいません」と投稿。一応謝ったが、とにかく駅員の事務的な対応が気にくわなかったようだ。

また、当初は車内で寝て、起きたら切符がなくなっていたと説明していたが、単純に切符を紛失したのではなく「イタズラで盗まれた」と書いている。

切符盗難の場合でも買い直しは必要

新幹線をよく利用する芸能人は同じように切符をなくすことが時折あるようで、同じ吉本芸人の陣内智則さんも宮迫さんに向けツイッターで、「あれマジで何でなんですかね!キセルする訳ないし、乗車券拝見でちゃんと確認してる訳やし、座席番号も覚えてるのに…なんか納得いかないですね!」と呟いていた。

JR東海によるとJR6社共通の規定として、改札内でも外でも、切符をなくした場合、同じ切符を買い直さなければならない。切符盗難の場合も同じだ。再購入切符は下車駅で、「再収受証明」の判を受ける。紛失した切符を1年以内に見つけた場合、再収受証明のある切符と一緒に駅に持って行くと、手数料はかかるが運賃の払い戻しが行われる。

この規定に加え東海道新幹線では、クレジットカードで購入した指定席券、グリーン券を新幹線改札内、車内で紛失した場合、クレジットカード利用票があれば、その乗客の申告によってJR東海が可能な限り調査を行う。調査によって紛失切符の使用状況が確認できれば、切符が見つからない場合でも、手数料を差し引き、買い直した切符の払い戻しを行う、ということだ。(了)

http://www.j-cast.com/2012/03/09125022.html?p=all




(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

女性ピアニスト、AV出演疑惑で炎上…本人は真っ向から否定

1:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2012/01/19(木) 19:10:28.54 ID:???0

某女性ピアニストにAV出演疑惑、本人は真っ向から否定

炎上、炎上、また炎上と燃え続ける短文投稿サイト・Twitter。今日は犯罪自慢のDQNではなく、とある著名人にピンクな疑惑が持ち上がり、追及という名の炎上へと発展しているようだ。

現在、ネット上では、とある某女性ピアニストが過去にAVに出演していたのではないかとの疑惑が持ち上がっているようだ。出演していた女性と某女性ピアニストとの比較画像が出回り、ホクロの位置が似ているなどの指摘が行われているようだ。

これらを検証材料にネット上は賛否両論。あらぬ疑惑を持ちかけられた某女性ピアニストはブログなどで赤の他人と真っ向から否定している。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0118&f=national_0118_134.shtml

浅見由惟さん



疑惑のパッケージ






(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

席譲ってくれる?電車で座っている男性の写真をツイッターで晒しまくる妊婦たち

1:名無しさん@涙目です。(生田神社):2011/12/23(金) 15:41:59.97 ID:HpfuX3An0

おばあちゃんと妊婦さんが席を立ってて、若い男性4人が席に座ってるのが日本





http://twittaku.info/view.php?id=145419262977249280


(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

代官山リアルマッコイズ店員MID.Kが、プライベートで来店したビビる大木さんを罵倒し炎上

1:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/12/17(土) 21:53:45.66 ID:0DKGMatj0

bibiruookichan ビビる大木
代官山のリアルマッコイズの店員ですね?普通に見たつもりです。どういうつもりですか?
客に対して実名を出して悪口を言うとは。
RT @MIDK_LOWTOWN: 閉店2分前にビビる大木が来やがってちんたら見た挙句、なんも買わず帰り無駄な残業だった。
芸能人振りやがってマジ腹立たしい



https://twitter.com/#!/bibiruookichan/status/148019044652564480




4:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/12/17(土) 21:55:12.58 ID:5XPNKeGQ0

店員の方がクズでワロタ





(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

「羊水が腐る」より悪質!産めない女性を揶揄で非難殺到!「産む予定無いタマゴ冷凍するの、がんばってね^^☆」

1:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/03(土) 18:00:38.39 ID:+AUnNOpT0

「羊水が腐る」発言が原因で、倖田來未が芸能活動を自粛するに至った騒動を覚えているだろうか。
この度、それ以上に悪質な個人攻撃の発言がTwitterで発見され、非難の声が殺到している。
発端は、ある女性による以下のツイートだ。「なるほど(´∀` ) だからクマは心も顔もゆがんでるんだね!
ちなみに、お先に結婚&初夏にはママになります☆産む予定無いタマゴ冷凍するの、がんばってね^^☆」。




特に問題視されているのは、「産む予定無いタマゴ冷凍する」という表現だ。一般的に冷凍保存する必要があるのは、
癌などの治療を受ける結果として卵巣の機能を失い、子供を産めなくなる女性である。「クマ」という人物の
詳しい病状等は不明だが、そうした境遇にある女性たちを侮辱する発言でもあるとのことで、反感を買った。
相手にブロックされても、ツイートをやめない。 「カレシに全然構ってもらえないのかな?ってみんな心配してるよー ちなみに私はちょっとリバウンドして45キロになっちゃいました。デブい…153センチだから42キロ位がベスト体重なんだけど(`・ω・´)クマ170くらいあるなら57キロでベストだよ!ww」。




ツイート内容がネット上で話題になると、女性はFacebookで人々を挑発し、騒動に拍車がかかった。
そして、漢字表記の氏名が過去のツイートにあることが発覚。さらに、珍しい名前に加え、丸の内にある
ビルの19階にいるという発言等から、勤務先を特定されてしまった。




2011年12月2日、勤務先とされる志賀国際特許事務所に取材を申し込んだ。担当者によると、
本件については把握していなかったという。当該の氏名の女性は、同社に勤務しているとのこと。
問題視された内容について、どのように調べられるかと尋ねられたので、関連情報を提供した。
同社では、これから詳細を確認するという。

http://www.tanteifile.com/watch/2011/12/03_01/index.html





(省略されました!全てを読むにはココを押してください)

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログパーツ
Copyright ブラックニュース All Right Reserved.