恋する乙女はグリグリしたいぐらい可愛いvvv
予備校の友達の話。
最近よくそういう話になるからすごい新鮮な感じ。










今日からパピエコレ(パピ・エコレ?パピエ・コレ?)です。
貼り絵みたいなやつ。
静物嫌やなーって思ってたけど石膏(頭像)も入ってるから嬉しい(´∀`)
出来ることなら石膏のみ描いてたいですが。。。
でもでも、来週から人体週間(てゆう噂)やからそれを励みに(?)頑張ります。

石膏好き!
てゆうか人体が好き!
誰かあたしに人体の本(←高い!!)買ってください。。。






今発泡スチロールが欲しい(ぇ
作りたいもんがあるから。
あと黒布と白布(←これだけでわかった人すごい
どこに売ってんのかなぁ。。。
ハンズとか?
江坂(予備校あるとこ)にハンズがあってすごい便利です。






明日も頑張ろう。