昨日はちょっと公務のお手伝いに駆り出されていた黒です^^

こんにちは( ゚▽゚)/

さて、また強風の日が来たらカバーが飛んでいくんじゃないかとチョッピリ心配していたりもしますw

そんなわけで先日注文したSpyder F3用のカバーが今どこにあるか検索・・・

5月5日クレイモント(デラウェア州)
 ↓
05
 ↓
5月6日フィラデルフィア(ペンシルべニア州)
 ↓
37
 ↓
5月7日シンシナティ(オハイオ州)
 ↓
59
 ↓
5月8日アーランガー(ケンタッキー州)
 ↓
35
 ↓
5月9日ヘブロン(ケンタッキー州)
 ↓
38
 ↓
5月10日メンフィス(テネシー州)

最後の方はケンタッキー州のシンシナティ、ノーザンケンタッキー国際空港の周りをぐるぐるしてからメンフィスへw

じりじりとですが日本へ近づいておりますwww

シンシナティから国際便で日本に飛ぶかな?
と思ったのですがハズレましたw

そして10日からは今に至るまでトラッキングに更新は無し。
とはいえ、これはよくあること^^

こういう場合は、次の更新は日本に入った時のような気がします♪

ともあれ来週には届きそうな気がしますし到着が楽しみですd(^^*)


それでは今日のところはこの辺で^^

全般ランキング