最近、気候はいいのに思ったように走りに出られていない黒です^^;

こんにちは( ゚▽゚)/

ですが、来週は
ゲストが関西から来訪してくれるということで実はかなり楽しみにしています♪^^

今まで京都のサッシュに行った際に何度かお会いしている方で、私と全く同型の機体2015年式Spyder F3-S乗りなのですが、これまでいつもタイミングが合わず一度も一緒に走ったことがありませんでした。。。orz
IMG_0991

しかし!!!

今回こちらまで走りに来ると連絡をくれたのです!!!(ノ≧∀≦)ノイヤッホー!


もちろんSpyder F3-Sでですよ♪

泊まりで来るので1日はゆっくり走れそうですし、
天気がいいといいなぁと本当に思います(人´∀`)

※もちろん迎撃なんてしませんwww

温泉、グルメ、走りなど何をメインにしたいかまだ聞いていないので予定は未定ですが、空いた時間にこういうルートなどを調べるのも楽しいものです^^

さて、私は今日も引き篭もりですが妄想に浸りながら頑張ります!w
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♪

それでは今日はこの辺で!

全般ランキング