最近忙しくて更新が滞っていた黒です;

こんばんは( ゚▽゚)/

プチミーティング前に記事の更新も出来ずすみませんでした><;

さて、明日の『第7回 Spyderプチミーティング』ですが、





























開催します!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
PC180391
※写真は前回プチミーティングの際のものです。

降水確率は30%とかなり微妙ですが、天気が崩れるのは夕方からとのことですので決行することにしました!d(^^*)

まだ直前飛び込みでも参加表明は受け付けておりますので、希望者は下記リンクのページに書き込みしてくださいね♪

『第7回 Spyderプチミーティング開催決定』

集合後の行き先は芦ノ湖周辺を予定していますが、天気次第で当日柔軟に決定したいと思っております。

それでは今回もよろしくお願いします!(o≧▽゚)oニパッ

全般ランキング