先ほど帰宅した黒です!

こんにちは( ゚▽゚)/

今朝は天気が優れないこともあり、少々不安はありましたがどうにか無事に開催することが出来ました!

道の駅『すばしり』に集まってくれた参加台数はなんと・・・

F3x1台,  F3-Sx6台,  RT Limitedx1台
BlogPaint
合計8台! 10人!(≧∇≦)キャー♪

なかなか圧巻の光景でした(//∇//)
BlogPaint
早朝に静岡からの参加予定だった皆さんから欠席表明の連絡があり、少し数は減りましたがそれでもなかなかの迫力でした^^

さて、雨を警戒して早めの解散を予定としたので行き先は芦ノ湖に決定♪

道の駅『すばしり』を出て南下!
一路御殿場方面へ!ε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っ
BlogPaint

乙女峠を越えて芦ノ湖スカイライン料金所にて♪
BlogPaint
料金所の係員もこの台数のSpyderには
「おお〜!(☆▽☆)
って感じで対応してくれていましたw

芦ノ湖スカイラインの途中で写真撮影d(^^*)
IMG_4976

途中後方には綺麗に富士山が見えていました♪
IMG_4986

このあと芦ノ湖畔の方へと移動してこれからいうところで

ここにきて空が一気に暗転orz
IMG_4981

取り敢えず、近くにあった道の駅『箱根峠』で止まって話し合った結果、これより上のターンパイクなどは荒れている可能性も高いと判断。
IMG_4979
何人かは雨具を持っていなかったこともあって雨が本降りになるのが気になるということで今回はここで解散となりました><;

ちょうどそれを決定したところでちょうど
ポツポツと雨粒が・・・

慌ててそれぞれの帰る方向ごとに纏まって帰路に着くことになり、少々お見送りがバタバタになってしまったのはご愛嬌ということでご勘弁ください^^;
IMG_5013
写真は雨が降る前にと出発する今回初参加してくれたなべさん♪

結局「これから!」というところで雨を警戒し解散としましたが、実際雨が降っていたのは箱根周辺だけで、少し移動したら雨が止んでいたのにはがっかりでした;

そんなわけで今回は少々短いプチミーティングでしたが、それでも参加した皆さんが多少なり楽しんで貰えていたら嬉しいです^^


あと今回は台数が増えたことや天気が読めなかったこともあり、
進行において少々まごついてしまいすみませんでした><;

今回のプチミーティングで感じたことを活かして、今後この『Spyderプチミーティング』がさらに色々なタイプの人に楽しんでもらえるよう、その内容や開催方法などの改善を検討中ですd(^^*)

もしも参加して気づいたことや意見、要望などありましたらコメントやメッセージをよろしくお願いします。

ともあれ2017年最初の『Spyderプチミーティング』は、おかげさまでいい感じにスタートすることが出来ました!(ノ≧∀≦)ノ

本日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!(//∇//)

今回は遠いところでは群馬や千葉からも参加してくれたのですが、皆さん無事に帰られたでしょうか?
あまり雨に降られたりしていないことを願います^^;

それではまた次回もどうかよろしくお願いします!

全般ランキング