ふとカレンダーを見て、もうお盆か・・・と思った黒です。

こんにちは( ゚▽゚)/

まぁ、私にお盆は関係ないですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

さて、今日書いておこうと思ったのは、
『東日本Spyderオーナーズミーティング in 2017』
について。

去年は炎天下の中オーナーズミーティングではいい印象が無く、その前後のツーリングの印象しか残っていないのですがorz

昨年の記事:『戻りました><;』
PA010289
でももうあれから一年も経ったのですね〜・・・

さて、今回の
『東日本Spyderオーナーズミーティング』

開催地は福島の
『郡山石筵ふれあい牧場』

今年は『牧場にてバーベキュー!』のようです(ノ≧∀≦)ノ

そして開催日は9月3日と去年よりも一ヶ月も早い!
(申し込み締め切りは8月20日だそうです)






・・・。






・・・って、ツッコミどころ満載な気が^^;

・昨年は10月でさえ炎天下で大変だったのに、今年は一ヶ月早く開催でしかも外が主会場。
(天候次第では終始猛暑の中で過ごすことに?)

・皆、Spyderで来るのでバーベキューであっても当然「冷たいビールで乾杯!」などはご法度!
(飲酒運転はダメ!絶対!ですw)

・開催が日曜日
(翌日は大半の人が仕事)

・解散が1530とあるので関東方面に帰る人たちは少々大変。
(ちょうど渋滞の時間に久喜白岡JCTに到達)

と、去年に続いて全然オーナーたちのことを考えている様子が見られない。。

・・・かなり参加を躊躇する内容です(ー"ー )


いや、バーベキュー自体は別にいいのですが、そもそも『なぜこの時期に?』と聞きたいわけです^^;

これが少し涼しい、場合によっては少し肌寒いくらいならバーベキューの火も心地いいと思います。

火の回りに集まって熱々の肉とあったかい飲み物でほっこり談笑も出来るでしょう。

これがマリンスポーツのイベントで、すぐ海に飛び込めるようなミーティングなら真夏でも楽しいと思います。
ですがSpyder乗りは基本的にライダーですから、大半の人は夏場でも長袖などそれなりの装備で参加しています。
『じゃぶじゃぶ川』というのがあるようですが、まさかそこに飛び込むわけにもいきませんorz
e_05
↑じゃぶじゃぶ川

当日移動して参加する場合、多くの人は夜明け頃に出発して走って来るわけですよ。。。

で、日中炎天下で汗だくになってバーベキュー。。。

それに雨だったらどうするのでしょう(゜゜)



・・・。

去年のようなダラけた進行ではないことを祈るばかりですorz


何にせよ日曜日の開催ですから、前乗りしても帰投時間が夕方の混雑に嵌る可能性は変わらないので、
月曜日に休みを取ってオーナーズミーティング当日はどこかで一泊して、翌日帰投するという参加方法が一番無理がなさそうですねd(^^*)

あとは当日、夕方遅めの時間まで会場付近の温泉などでゆっくり過ごして、混雑がなくなった頃に帰投するか・・・ですね♪(o≧▽゚)b


先日本社で対談したBRP JAPANの新担当者は、この『東日本オーナーズミーティング以降からが実質受け持ち開始』と言っていましたし、今回の参加をどうするかは私も悩ましいところです。


ただ
昨日来た追伸の案内メールでも、連絡先がBRP JAPANではなくイベント会社?になっていますしね。

もう丸投げ感が透けて見えて「何だかな。。。」って思ってしまいます。

とにかく私はもう少し考えて決断しようと思います
正直びみょーです(ぁw


あとそれとは別に
『第9回 Spyderプチミーティング』
の開催も考えていたりしますd(^^*)

先日の群馬遠征は残念ながら雨で中止になりましたからね。
開催するとなれば需要あるでしょうか?w(ノ∇≦*)

さて、今日はこれから出掛けてくるのでこの辺で!^^

全般ランキング