先ほどようやく旅から帰宅した黒です!

こんばんは( ゚▽゚)/

最後の最後で予定を1日延ばしての帰投となりましたが、今回もかなり楽しい珍道中を満喫してきました♪

そこで本当はすぐにでも記事にしたい!!!><;


・・・のですが、何せ帰宅後の我が家は毎度のことながらカオスですので、今夜は片付けと一休みに使って、道中記の更新は明日から頑張って更新していこうと思います!wΣ(ノ∀`*)ペチ

ともあれ我が愛機Spyder F3-S改もお疲れさま!
IMG_5641
さて・・・
まず今夜は徹夜で溜まった仕事を片付けねば・・・orz

もし良かったら下のバナーをポチッと押して応援してくれると励みになりますw
では今日のところはこの辺で!^^

全般ランキング