ツーリング後の機体チェックをしないとな〜と思いながらなかなか時間が取れていない黒です^^;

こんにちは( ゚▽゚)/

天気がいいと陽は暖かいのですが、風が冷たい日が増えてきましたね。

そんな中、最近考えているのは、
今年最後の『Spyderプチミーティング』を開催するか否か。

ただ開催するにしても12月は忙しい方も多いと思いますし、私自身もあまり遠出は出来ないので近場でしたいと思います。

そうなると軽くお茶をして情報交換&雑談がメインとなりますが、もしも開催の希望があればコメントなど貰えると参考にさせてもらうのでよろしくお願いします!d(^^*)


さて、今日は先日行ったツーリングのラストに寄った
村の駅からの外伝(o≧▽゚)b

実はこの村の駅の店内を歩いていて見つけた
『どら焼き』♪
IMG_6072
美味しいと聞いて思わず持ち帰り用に購入していたのですが、これが。。。




























どどんw
IMG_6090
あんこが分厚い(☆▽☆)
この分厚さになるともう『どら焼き』って感じがしませんねw

でもあんこがウリの一品だけに、
渋いお茶と一緒に食べるとぺろっと食べきってしまう美味しさでしたよ♪(//∇//)

腹持ちも良かったですし、あんこが好きならおすすめです♪(o≧▽゚)b

あ、こんな記事を書いていると甘い物が食べたくなってきましたwΣ(ノ∀`*)ペチ

そんなわけで何か探して仕事に戻りますw
ということで今日のところはこの辺で^^

全般ランキング