オイル交換をしようと思いつつ寒さに負けそうな黒ですw

こんにちは( ゚▽゚)/

さて、まずは先日告知した
『第10回 Spyderプチミーティング』
ですが、

まだまだ参加表明お待ちしています!ヽ(*’-^*)。

参加人数を把握しやすくするために、いつものように参加表明を頂いていますが、
こちらは告知記事の方にコメントもしくはメッセージででよろしくお願いしますd(^^*)

告知記事:
『第9回 Spyderプチミーティング開催告知』
BlogPaint
※写真は前回の日光遠征Spyderプチミーティングの際のものです。

12月4日現在で
参加表明台数 6台
参加表明人数 8人

となっております!(o≧▽゚)b

2017年の締めくくりプチミーティングですので、今年一年を振り返っての座談会で盛り上がると同時に、来年のイベントについても色々話が出来たらいいなぁと思っています(//∇//)

勿論、質問などは非公開で連絡が可能な『メッセージ』で頂いても構いませんd(^^*)

詳細についてはある程度参加人数が絞れた時点で確定し、随時告知記事の方で更新していきます!


それにしても昨日から寒いですねw
『Spyderプチミーティング』開催当日に白いものがちらつかないことを祈るばかりです^^;

こんな風↓になったらもちろん中止ですので安心して表明してもらえたらと思いますwww
BlogPaint

そんなわけで明日は新しく新調した防寒具のインプレでも書こうと思います!(遅w
(主にタンデマーがw)

皆さんも風邪など引かないように体調管理には十分気をつけてくださいね♪

それでは今日のところはこの辺で!

全般ランキング