こんにちは。

ジャガーメイル今回は初重賞取れるんでしょうか!?
この前石橋修君ようやく重賞とったので、
修君でもいいような気がしますが、ルメールJですか。

ルメールマジックで先行させちゃうのかな!?
もしくは、スピリタス!?




小倉大賞典

芝は荒れて重い馬場しかも外差しになってきた
中京。

逃げ馬は買いづらいですよね。
アマポーは危険な人気馬だと思いました。

超Hペースで差し馬決着のところ、
1頭Hペース大好きな逃げ馬が居たんですよ。
なーに、やっちまったな。

男は黙って、全力疾走!
男は黙って、全力疾走!

同じ馬主さんのラビットだったんですけどね~


オースミスパーク
大外テンから全力疾走!
上がり37.1で逃げ粘る。
個人的には大好きなタイプ。
逆にこういう馬はSでためても持ち味が生きない。
ア〇JRAのおかげで、中京改修工事。
大きくなってつまらないコースでは、
こういう競馬は見れません。ただ残念。


マイネルスターリー
この馬もある程度ひっぱた方がいいタイプ。
しかし、必死に追うとヨレル事も
忘れちゃう位追っちゃうものなのかな!?
皇成君は、勝つための執念は凄く
立派だと思うけど、、
人に迷惑かけるのは。。。
馬も人も命かけてレースしているからね。
馬は、普通にG3級。


ナリタクリスタル
皇成君によられて、追えていない。
豊さんが直線、呆れ返っているのが
何故か、テレビ画面からも伝わる(笑)
馬は中央の重賞でもやれる。


マヤノライジン
時計かかるおっもい馬場大好きっす。


ドリームサンデー
放馬とHペースで終了。
放馬して、58.3のHペースで粘れないよ。
JRA酷すぎる。
ローカル重賞開幕で狙い。


リトルアマポーラ
Hペース先行して負けても全然
驚けない。
また巻き返す。





白富士S

ヨーイドン



トウショウウエイブ
府中大好き、前走中山で先行した経験が生きた!?兄との兼ね合いで吉田豊Jは
体が二つ欲しい。


シェーンバルト
外枠と苦手な瞬発力勝負でどうかと思ったけど、
来ましたね。
早い上がり対応してきたのかな!?
次走上がり勝負で人気なら疑いたい。


アスクデピュティ
上がり勝負ならつねに好走。


セラフィックロンプ
いまいち、得意な適正がつかめません。


トップカミング
頭だと信じて疑わなかった。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
敗因もいまいち分かりません。


トーセンクラウン、マイネルグラシュー
ローカルの時計かかる芝で狙いましょう。



お手数ですが競馬人気ブログランキングと、
 競馬ウマニティへの応援クリックお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ