こんにちは。

時計かかってましたね。。

先ほど昼寝から、起きて
レース見ましたが、

ゴール前でブエナ相手にヨシトミJが
手綱緩めているのが、
信じられませんでした(笑)


>二ノ宮敬宇調教師「直前輸送で以前は失敗した。今回は早めに西下、いい雰囲気でレースに臨めた。コスモポリタンステークスを勝ったあとからうまくコミュニケーションが取れてきたね」



二ノ宮先生!

コスモじゃなくて、メトロポリタンSだってーの!!



とりあえず面白いレースでした。。


上半期当たったレースは、
京都金杯と寿Sの2レースだけでした(笑)


お手数ですが競馬人気ブログランキングと、
 競馬ウマニティへの応援クリックお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ