こんにちは。。

リーチザクラウン
とうとう豊さんが降ろされ
次走オープン戦で
鞍上藤田男になりました。。
ついでにリーチの特性
活かしたレース選択や脚質を
分かっている厩舎に転厩したら
もっと良さそうな気が。。
すみません橋口先生…
ローテめちゃくちゃだけど、
人柄は好きです。


ペルーサ
藤沢流の軽い調教は
GⅠの流れには合わないのか
最近GⅠ勝ちが全くない。
上がり最速33秒台だして
青葉賞0.7秒圧勝
秋天では出遅れながら
ダビスタのような鬼脚で
ブエナビスタの2着確保。
京都の軽い馬場と広いコースは
合っています。
距離も問題ないでしょう。
ただ、有馬記念から
休み明けの時点で
目標はまだ未定だったはず。
前走日経賞の時点では
このレースは天皇賞への
叩き台ではなかった。
休み明けからマイナス体重で
日経賞自体が勝負レース
だったのではないでしょうか?
軸には出来ません。
ただ馬はかなりつよいので
△で押さえでしょうか?
出遅れて追込みでしたら、
馬券圏外もありです。。


明日時間とれたら、
青葉賞予想アップするかもです。



問題は

日曜京都の

天気です!!


よろしくお願いします。。