にほんブログ村 トラコミュ 第53回 宝塚記念(GI)へ
第53回 宝塚記念( GI)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚

記念 データ分析へ
宝塚記念 データ分析
競馬の予想や勉強をするなら、
競馬番組や競馬新聞を
眺め ていても、上達しません。
あの方達は、評論家や記者であって、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。

こんにちは。

米子ステークス 2012
△△△で不的中でした。
すみません。
上位3頭は2桁人気馬で3連単
一千万円超え(笑)
未熟な僕にはとれません。
しかし、
◎シルクアーネスト幸さん超絶下手くそに乗ってくれました(笑)


宝塚記念 2012  ウインバリアシオンのデータと予想

前走天皇賞春は、
ユタカさんが後のオルフェーヴルを
意識して仕掛けが遅れて、
上がり最速で追いかけたが、
ビートブラックを逃がしてしまいました。
脚を余す。
2走前
日経賞は、
ルーラーシップは差せましたが、
ネコパンチを逃がしてしまいました。
いずれも
力負けではなく
位置取りの差です。
ライバルのオルフェーヴルが病んでいる?ので、
ここはG1取りの大チャンス。
鞍上は岩田さんにスイッチ。
岩田さんなら最低でも3角からマクル競馬で、
脚を余すことは無さそうです。
調教も好く、
前走天皇賞春に比べて、馬場がタフになり、
ペースも上がる見込みなので、
差しやすいです。
岩田さんが絶好枠をどう乗るか楽しみです。

宝塚記念の買い目予想は、
日曜昼過ぎに更新予定です。
少し大きく賭けようと思っています。


僕も勝てるようになるまで、最初はい ろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログ探すなら、
にほんブログ村 競馬ブログ 競









馬予想へ
にほんブログ 村

記事が参考に なりましたら、応援クリックお願いします。
m(__)m


よろしくお願いします。
 





【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【宝塚記念の買い目 も完全無料!!】>>>
【競馬予想サイトのウマセン】
ウ
 毎週末の予想 に費やす時間、 労力って馬鹿にならないものです。
そ こで考 えたのは、もっと手軽に競馬予想を行う簡単な方法はないか?
 
いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
↑↑ 「無料 の競馬予想サイト ウマセン」。
 軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、

登録するだ けで 5分とかからずに
週 末 の全特別レースの 買い目 を手に入れ られます。

 先週は下記3レースを大的中!
6月17(日)函館12R津軽海峡特別 3連単79.4倍
・6月17(日)福島10R横手特別 3連単107.6倍
・6月17(日)阪神9R舞子特別 3連単285.6倍     

 

完全 無料予想にも関わらず、本 当 にすごいです。
 予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、 3連単が 当たると万馬券になる可能性が高い ので、
結局回収率 としては 80~150%となる事が多いです。
 全特別レ ースの買い目を無料 で公開しているので、今週は

福島で6レース、阪神で8レース、函館で6レースの
合 計20の特別レースを完全無料で提供します。


  ※もちろんフリーアドレス でも登録可能です♪
あと携帯版もあるので 、
いつでもどこでもレース直 前に予想を入手することが可能です。
 (携帯の方はこちらからご登録をお願いい たします)

ウマセンは 本当にすごいですよ。
 完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
 私も毎週使っています。
 ウマセンを 使 えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!