にほんブログ村 競馬ブログトラコミュ
京都金杯(2013)
シンザン記念(2013)
中山金杯(2013)
競馬の 予想 や勉強をするなら、
競馬番組や競馬新聞を
眺 めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論家や記者であって 、
予想のプ ロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさん の
調べた資料の方が
参考になりますよー。

阪神カップ 2012 3連 単284,680円予想的中です

こんにちは。

京都金杯 2013 買い目予想
〇▲△で3連複 11,990円的中です。
惜しいのは最終予想で◎を、
ダノンシャークからサウンドオブハートに
変えてしまった事(笑)
ダノン◎でしたら、3連単600倍的中でした。
まあしょうがないですね。

中山金杯 2013 買い目予想
〇△◎で3連複 1,810円的中です。
こちらはトリガミでした(汗)
しかし、
予想結果は、
〇△◎妙▲妙で結構、
いい読みでした。

とりあえず、
両金杯で当てて両目開いて、
今年、
初万馬券も的中できたので
よしとしましょうー。

シンザン記念 2013 
買い目予想 
3連単大穴狙いで。 
予想の段取り 妙味穴オッズ!

ミドルペース
時計出る馬場

◎→コチラ

中央競馬 ブログランキングへ
前走は超ハイペースに巻き込まれ
負けましたが、
直線しぶとく延びています。
相変わらず調教追い切り絶好調。
スピードはここでも一番。
再度軸馬にして狙います。


〇タマモベストプレイ
デビュー2戦ともなかなかいい走り。
まだ底を見せず、
この血統母系からは、クズがでない血統
兄弟はマイラーで活躍馬多数。
京都得意そうで、
好枠。


▲カオスモス
前走優秀ですが、
血統マイネルラヴ×ファルブラヴで
ラヴラヴ血統はいいのですが、
いかにもこの血統、
瞬発力不足っぽいのが不安。
しかし、
成績は安定していて、
引き続きウチパクさんが騎乗できるがいいです。


妙6

△14789101215

×31116


◎ー〇▲ー〇▲妙△×

◎→〇▲⇔〇▲妙△
〇▲→◎→〇▲妙△



2012年 競馬馬券収支 回収率136%達成

僕も、競馬予想で勝てるようになるまで 、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログ探すなら

中央競馬 ブログ ランキングへ

にほんブログ村 

競馬ブログへ
にほんブログ村
記事が参考になりましたら、
お手数ですが応援クリック お願いします。
m(__)m


よろしくお願いします。


【一度は見ていただきたい
                     オススメ競馬サイ ト 】
       
      
先週も土曜日中山11RラピスラズリS(1,501.7倍)、
日曜日中山11Rノエル賞(547.8倍)など高配当レースを的中させています。
      
      
実は毎週、予想結果を確認してますが、      
全く的中しなか ったことは一度もありません。        
      
ウマセンは全て の特別レースの買い目を
無料で見ることができますが、      

一週間で18も特別レ ースがあるんだから
全部予想すればどれか      
当たるでしょ?       
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)       
      
しかも、穴馬券を的中 させるとなると、簡単にはいかないでしょ う。       
      
それを
やってのけてる無料予想サイト
「ウマセン」です 。        
       
私がここであれこれ語るよりも、
実際 に 登録してもらい、      
実感してもらった方が
早いと思います( ´ ∀`)      
      
 あと携帯版もあるので、いつでもどこでも レー ス直前に予想を入手することが可能です。      
(携帯の方は
こちらか らご登録をお願いいたします)      
      
ウマセンは本当にすごいですよ。       
完全無料サイト だからと言って侮ってはいけません。       
      
中山金杯、京都金杯他全特別レースの
穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。
       
       
      
競馬予想の友『ウマセン』