にほんブログ村競馬トラコミュ

東京新聞杯(2013)
きさらぎ賞(2013)
競馬の予想や勉強をするなら、
競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。

阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

シンザ ン記念 2013 3連単29,880円的中です~



こんにちは。

シルクロードステークス 2013 買い目予想
△◎△で不的中でした!
すみませんでした!

ドリームバレンチノは
追い切りは好時計でしたが、
+10キロはやや太め残りで、
ハンデも58キロは不利と見て、
△止まりでしたが、
僕が思っていた以上に馬が
強くなっていました。
鞍上松山君も直線前が詰まっても、
開くのを待ってから冷静に騎乗しています。
このコンビなら、
G1とれるかも。


4角回った時に、
ダッシャーゴーゴーとマジンプロスパーが
いい手応えでしたので、
大穴妙味馬レジェトウショウも
後ろにいたので、
一瞬だけですが、
三連単4000倍が見えました。
一瞬だけでしたが(笑)

絞れたら、次走
勝ち負けできそうな馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ



東京新聞杯 2013 予想の段取り 
妙味穴オッズ 
追い切り順調
トライアンフマーチのデータと予想ですよ。

前走京都金杯では、
道中位置取り3-3で
0.4秒差2着の好内容でした。
ただ、
相変わらずのイレ込み具合で
鞍上岩田さんは、
ジェットスキーに乗っている感じでした。
前走から1ハロン短縮し、
相変わらずマイルは走ります。

距離16は、2-4-1-4で馬券圏内63%
府中マイルコースは、1-1-0-2で
馬券圏内50%

折り合い不安がありますので、
何がなんでも内枠をひきたい所、

内枠が
0-5-0-1に対し、
外枠が、
1-0-0-3ですので、
内枠で前に壁を作って競馬をしたい

今回はベテラン
ノリちゃんが手綱をとるので、
折り合いは期待できます。

斤量56キロで
2キロマイナスなら裸同然。
かなり有利です。

前走も仕上がり良好でしたが、
もともと
叩き良化型ですので
叩き3走目で上がり目が期待出来、
馬体の写真を見ても、
出来はかなり好調でしょうか。

追い切りは、
本数もこなし、
プールの回数が多く、
今回は冬場でももう少し、
馬体が絞れて出走できそうです。


モチの現在予想評価は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ


東京新聞杯(2013)
きさらぎ賞(2013)
買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


2012年 競馬馬券収支  回収率136%達成

僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログ探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 



競馬ブログへ
にほんブログ村
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですがぜひ応援クリックお願いします!
m(__) m


よろしくお願いします。



1月26日京都11R 雅ステークス。

このレースは1番人気 のハリケーンが4着に敗れたのですが、
ただ、このレースを、3連複でバッチリ的中させた
サイトがあ りました。

1番人気のハリケーンが馬券に絡まなかったため、
1着マルカプレジオ、2着トウショ ウクラウン、3着マストハブ
の3頭で3連複6,400円もつきました。
競馬総本舗ミリオン


本当にすごいです。

その他先週は下記を的中させました!

01月27日 京都7R  3連単  20,400円

01月 27日 東京7R  3連単  40,300円

01月27日 中京8R 3連単  26,280円

01月27日 東京12R  3連複  39,900円

01月26日 中京5R  3連複  40,300円

01月26日 東京6R  3連複  24,550円

01月26日 京都8R  3連単  23,880円

01月26日 東京12R  3連複   15,800円


本当にすごいです。

無料情報も充 実しており、みなさんの馬券検討の
役に立つことは間違いないです。

今すぐき さらぎ賞の無料情報をGET!
競馬総本舗ミリオン



競馬総本舗ミリオンバナー1228[2]