にほんブログ村 競馬ブログトラコミュ

京都記念(2013)
共同通信杯(2013)
クイーンC(2013)
競馬の予想や勉強をするなら、
競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。

阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

シンザ ン記念 2013 3連単29,880円予想的中です~

東京新聞杯 2013 三連単 16,490円予想的中でした!


こんにちは。

きさらぎ賞 2013 買い目予想
△◎△で不的中でした。
すみませんでした!

◎のマズルファイヤーは、
同じ父のホワイトマズル産駒の
アサクサキングスに似ていたので
5番人気の低評価ながら◎に
しましたが、
期待どおり好走してくれました。
この馬は、
ダービーまで面白いので、
人気が落ちても、
注目していきます。

タマモベストプレイは、
今回超スローで
恵まれて勝って、
レース自体は、
超低レベルですので、
クラシックは特にいらないと思っています。
ただ、
今年のクラシック自体とても
低レベルですので、△程度なら
抑えておくべき。

リグヴェーダは、
京成杯中止の影響が響いたのでしょうか!?

今週
また京成杯帰りのラウンドワールドが
出走しますが、
取得をうまく
見極めたいですねー。


京都記念 2013 予想の段取り 
妙味穴オッズ 
追い切り、馬体問題なし
ジャスタウェイのデータと予想ですよ。

毎日王冠が、
休み明け太め残りながら
カレンブラックヒルから0.0秒差の
2着に好走
天皇賞秋が
エイシンフラッシュから
0.5秒差上がり34.0で6着好走
前走
中山金杯では
実績から1番人気に押されましたが
スローペースを
道中位置取り10-10-11-13の
絶望的な後方待機策から、
直線、それも前がつまって、
押し出し始めたのは
実質残り1ハロン。
それでも、
勝ち馬から0.4秒差の3着は
負けて強の内容でした。

もともと、
中山の小回りは苦手なタイプで、
今回京都の広いコースに変わるのは
プラス
斤量も他馬と比べて
56キロは有利
叩き2走目で
馬体も見ても毛艶はピカピカ
1週前追い切りも、
前走最終追い切りよりも時計が
出ています。

鞍上ウチパクさんなら、
前走失敗したら、
今回は、しっかり巻き返してくれそうです!?


京都記念の穴馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
実績不足ですが、終いの脚や
この血統背景ならいきなり通用しても。


的中馬券への信頼出来る軸馬取得は重要!
ジャスタウェイ
モチの現在予想評価は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ





京都記念(2013)
共同通信杯(2013)
クイーンC(2013)
買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


2012年 競馬馬券収支  回収率136%達成

僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログ探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 



競馬ブログへ
にほんブログ村
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですがぜひ応援クリックお願いします!
m(__) m


よろしくお願いします。



毎週こちらの予想陣の予想を参考にしております。

勝負レースは要チェックですね!!


今週もこんなに的中するとは・・・。

ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2013年1月
1月26日(土)
東京11R 白富士S
▲○◎三連単1,700円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫

東京11R 白富士S
○▲◎三連単1,700円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫

東京9R 調布特別
○◎馬単1,720円的中!
○◎△三連単6950円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中京10R はこべら賞
▲△◎三連単28,860円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

1月27日(日)
東京7R 3歳500万下
○◎馬単1,630円2点的中!
○◎ワイド370円1点的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫

東京7R 3歳500万下
◎△馬単1,630円的中!
◎△▲三連単8,060円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

京都9R 稲荷特別
○◎馬単450円2点的中!
○◎△三連単5,480円6点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの1月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。


PC:
競馬スピリッツ

SP: 競馬スピリッツ



参りました・・・


これは京都記念の無料予想もものすごく期待してます!!

最近、コンテンツも追加されて、

業界初のサイト内掲示板を作り上げました。

リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!

★今週の無料予想レースはこちら★


■2月10日(日) 京都記念

新年の運試しも兼ねて

まずは一度御覧下さい。
PC: 競馬スピリッツ

SP: 競馬スピリッツ