にほんブログ村 競馬ブログトラコミュ

京都記念(2013)
共同通信杯(2013)
クイーンC(2013)
競馬の予想や勉強をするなら、
競馬番組や競馬新聞を
眺め ていても 、 上達しません。
あの方達は、評論家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。

阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

シンザ ン記念 2013 3連単29,880円予想的中です~

東京新聞杯 2013 三連 単 16,490円予想的中でした!


こんにちは。

明日の新馬戦
池江厩舎のジューヴルエールって
言う馬が
凄く評判らしいですね。
今年のクラシック戦線は、
未だに主役不在ですので、
明日いいレースが出来れば
一気に浮上ですか!?

共同通信杯 2013 予想の段取り 
妙味穴オッズ 
追い切り時計はいいのですが
ラウンドワールドのデータと予想ですよ。

未勝利戦
上がり最速33.8で0.5秒差の
圧勝。

1番人気だった、
札幌2歳ステークス
勝ったコディーノから0.3秒差
上がり最速34.3で2着好走。
10-10-10-5の位置取りで
追い上げましたが、
勝ったコディーノは道中3番手の
先行位置取りでしたので
届きませんでしたが、
後の朝日杯馬ロゴタイプと、
良血エデンロックには
0.4秒差離す好内容

暮れのラジオNIKKEI杯
ゲートが開く瞬間に、
後ろ脚が下がってしまって
痛恨の出遅れ。
岩田さんも無理に押さず、
最後方の位置取り。
辛かったのが前半千メートル通過タイムが
なんと66秒の超スローペース
入線上位3頭が道中123番手追走
入線4,5着が道中4,5番手追走で、
位置取りが
最後方では全く届きませんでした。
それにしても、
1.0秒差は負けすぎかも知れませんが、
届かないのをわかった時点で
岩田さんは追うのを辞めて流してますので
着差は気になりません。

ローテーションは、
ことごとく負けてしまっている
京成杯中止組ですが、
追い切りを見ると
1週前追い切りでは自身のベストを
更新するタイムを出しています。
実際走ってみないと分かりませんが、
追い切りだけ見ると
京成杯出走予定時から
さらに良くなっています。

デビューから4戦上がり最速、
血統兄ドリームパスポート
父ディープインパクトから
府中は絶対にプラス
1枠なら岩田さんがロスなく
回って来れますね。



的中馬券への信頼出来る軸馬取得は重要!
共同通信杯 ラウンドワールド
モチの現在予想評価は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ





京都記念(2013)
共同通信杯(2013)
クイーンC(2013)
買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


2012年 競馬馬券収支  回収率136%達成

僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読 んで勉強しました。
競馬予想ブログ探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 



競馬ブログへ
にほんブログ村
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですがぜひ応援クリックお願いします!
m(__) m


よろしくお願いします。


【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】        
      
先週も日曜日東京10R早春Sの3連単(254.2倍)、京都11Rきさらぎ賞の3連単(281.2倍)など      
高配当レースを的中させています。   
      
実は毎週、予想結果を確認してますが 、      
全く的中しなか ったことは一度もありません。      
      
ウマセンは全ての特別レー スの買い目を無料で見ることができ ますが、      
一週間で18も特別レ ースがあるんだから全部予想すればどれか       
当たるでしょ?      
と思いがちですが、やってみると、これが なかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)      
      
しかも、穴馬券を的 中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。       
      
      
それをやっ てのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。       
      
      
私がここで あれこれ語るよりも、実際に登録してもらい 、      
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)       
      
 あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直 前に予想を入手することが可能です。       
(携帯の方は
こちらか らご登録をお願いいたします)       
      
ウマセンは本当にすごいで すよ。       
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。      
      
クイー ンC、共同通信杯、京都記念他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。        
      
競馬予想の友『ウマセン』