にほんブログ村 トラコミュ
桜花賞(2013)
阪神牝馬S(2013)
NZT(2013)
競馬の予想や勉強をするなら、
競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。

阪神カ ップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 買い目予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 買い目予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


フェブ ラリーステークス 2013 買い目予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!



高松宮記念 2013 買い目予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!
      


こんにちは。

桜花賞 2013 予想の段取り 
妙味穴オッズ 追い切り馬体分析 
トーセンソレイユのデータと予想ですよ。

前走
エルフェンステークス
2着ウインプリメーラに0.1秒差の
1着。
先行有利な馬場
36.3-35.1のスローペース
道中位置取り 9-9
上がり2位 33.5
道中は後方待機
兄ディープインパクト譲りの
スローで切れる脚を使い
直線ごぼう抜き。
それも馬群を割って抜けてきました。
勝負根性も備えています。
普通に好内容。

今回もスローペースで得意の
上がり勝負に
なりそうですので、
もう少し前目の位置取りに
付けられれば面白いかも。

ただ、
ディープ産駒が軽い京都の馬場が
得意なように
妹も2戦勝っているのは京都コース。

今回の坂があり
タフな馬場の阪神コースに
変わるのはマイナス要素

キャリアはまだ2戦。
デビュー戦馬体重424キロ
前走がマイナス4キロ

飼い葉食いが細くて、
身体が華奢ですね。

タフな競馬になると厳しそう
素質は超一流ですが、
どうでしょうか。

あと、
馬主さんが持っていないのが
マイナス要素(爆)


馬体減を恐れてなのか
追い切り本数は3本と少なめ。
時計も特に強調する材料はありません。

馬体写真は、
本当に理想的な牝馬の体系。
毛艶もぴかぴか
ただパワー感はありません。


桜花賞人気を落として来て、
今回妙味ある穴馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ



的中馬券への信頼出来る軸馬取得は重要!
トーセンソレイユ、
モチの現在予想評価は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ


マリーンステークス 2013 買い目予想
◎〇△で3連単1,240円的中でした!

僕の実際の馬券は、
ほんの少しトリガミになりました(笑)

とりあえず、
地方交流重賞は、
引退するまでメーデイアを買っていれば
当たり続けられそうです(爆)


桜花賞(2013)
阪神牝馬S(2013)
NZT(2013)
買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


2012年 競馬馬券収支  回収率136%達成

僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログ探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m


よろしくお願いします。


今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。

まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。


3サイト中2サイトが的中しておりました。。。

1サイトはこの時点で脱落だな。。


そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw


その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝


意外とあたるじゃん!


次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という

情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。


まさかの全レース的中!


2013年03月03日
中山12R
3連単
76,870円 的中

2013年03月02日
小倉10R脊振山特別
3連単
116,020円 的中

2013年03月03日
阪神8R
3連単
285,200円的中!!

全レース的中!!


これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

【PCの方はこちら】
競馬予想って本当にあたるの?
【MBの方はこちら】競馬予想って本当にあたるの?