<PR>
暴露王
だから聞けたとっておきの『◎』の3頭!
荒れに荒れるフローラSで、関係者がお墨付きを与えた3頭なのです!3連単をドンと買うも良し!万全を期して3連複を買うも良し!アナタが獲りたい夢馬券はココにあります!!

→ 
先着30名様限定【フローラSで大穴を獲るための3頭】はコチラ! ←

暴露王:フローラS234-60

にほんブログ村 トラコミュ

読売マイラーズC(2013)
福島牝馬S(2013)
フローラS(2013)
競馬の予想や勉強をするなら、
競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。

阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 買い目予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 買い目予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 買い目予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!


フェブラリーステークス 2013 買い目予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


こんにちは。

マイラーズカップ 2013 買い目予想 
福島牝馬410倍的中! 
3連単穴狙いで 
妙味穴オッズ 追い切り馬体分析

雨の心配は要りませんね。
高速馬場

ミドルペース
上がりは、早いです。



◎カレンブラックヒル

前走
フェブラリーステークス
勝ち馬グレープブランデーから
2.8秒差の15着。1番人気でした(汗)
34.3-36.5のハイペース
道中位置取り 3-3
休み明け、初ダート、さらにダートのG1レース。
負ける要素がたっぷりでしたが
何故か1番人気。
競馬新聞記者さんの予想は
あてにならないですね。
11万馬券美味しかったです
過去に芝馬がこのレース挑戦していますが、
グランプリボス、リーチザクラウン
スーパーホーネット
芝の名マイラーがことごとく負けていまので、
適正外のダートで負けても
まったく気になりません。
このレースはノーカウント。


天皇賞秋
勝ち馬エイシンフラッシュから
0.4秒差5着
シルポートのハイペース大逃げでしたが、
番手以降は実質スローペース
上がり34.5
道中位置取り
2-2-2
5着に敗れましたが、
1,2ハロン長い適正外の距離で
エイシンフラッシュ、フェノーメノ、
ルーラーシップダークシャドウと
3才で互角の勝負が出来るのは
本当に負けて強し。
府中の軽い馬場は合います。

今気づいたのですが、
今年のマイラーズカップは京都で
開催なんですね。
苦手なダート→芝に変わるのは
当然プラスですが

坂のあるタフなコースの阪神より
平坦で開幕週パンパンの馬場の
京都はかなりプラス材料ですね。

シルポートも出走で
いつものポジション2,3番手からの
競馬が出来そう。
馬も走りにくいダートよりも
芝の方が楽に追走できるでしょう

G1NHKマイルカップまで
マイル戦は4連勝でした。

ただ、
ダートが全然駄目な馬らしく、
馬体が小柄ですので
58キロの斤量は
泣く可能性もありますね

馬体写真からは
もう一絞りできそうなお腹は
不満ですが
胸前の筋肉など凄く盛り上がっていて
毛艶はぴかぴか。
追い切り本数は標準より多めで
好感。
2週前追い切りと1週前追い切りでは
以前の時計までとは言えませんが、
まずまずの時計が出ています。
最終追い切りで早い時計が
出ていれば問題なさそうです。
最終追い切りは馬ナリで、
相手一杯に先着。
好内容。
 

〇は、コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
仕上げはやや不安も、
絶好の位置取りは魅力。


▲ダノンシャーク
鉄砲駆け得意
京都のマイルが
一番パフォーマンスできます。
追い切り、馬体好内容。


注マジンプロスパー
12は完全に短く、
得意の14でもズブい面を見せていますので
1ハロン延長は面白いかも。
鞍上強化。


注シルポート
前走
中山記念
勝ち馬ナカヤマナイトと同タイムの
3着。
先行有利な馬場
36.2-37.3のハイペース、
道中位置取り 1-1-1-1の
番手を突き放す大逃げ作戦。
上がりが37.3ですので
見事に脚を余さず使い切った
松岡君のファインプレーでした。
この馬は多少ペースが
上がってもマイペースで行ききれば
好走できるタイプ。


去年おととしと
2年連続でマイラーズカップ優勝。
過去に結果が出ていますので
軽視はできませんが
去年は今年に比べてメンツに恵まれ、
一昨年はスローペースで楽に
逃げられ恵まれました。

距離16は、
1-0-0-10 3着内  29%
それほどよくありません。
14、18の非根幹距離の方が
成績が上です。

ローテーション
2年連続、
18→16マイラーズカップ優勝。
距離1ハロン短縮のリズムは
良さそう。
今年も中山記念から1ハロン
短縮。

京都の開幕週で
楽に逃げ切れそうですが、
問題は、、


今回やたらと逃げ馬が多いのです(笑)
それも、
シルポート並に
毎回ハナを切っている馬ばかり、
ほぼ確実にハイペースで
先行馬にはオーバーペースに
なるでしょう!?

どうやら他の逃げ馬は、
陣営のコメントから控えるみたいです。
意外にすんなり
ハナ切ってマイペースかも。


△134781114151718

×56


◎ー〇▲注ー〇▲注△×

◎→〇▲注⇔〇▲注△

押さえ
注→◎→〇▲注△


適正距離外で危ないG1馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ



東京は、
お昼現在まだ
雨が降っています。
これから止む見込みですが、
さすがに開幕週でも良まで回復は
しないでしょう。
3才若駒牝馬戦ですので
予想が難しいですね。
パンパンの馬場なら、
豊さんの馬から行きたかったなー。


読売マイラーズC(2013)
福島牝馬S(2013)
フローラS(2013)
買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


2012年 競馬馬券収支  回収率136%達成

僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログ探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m


よろしくお願いします。

今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。

まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。


3サイト中2サイトが的中しておりました。。。

1サイトはこの時点で脱落だな。。


そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw


その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝


意外とあたるじゃん!


次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という

情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。


まさかの全レース的中!


2013年03月03日
中山12R
3連単
76,870円 的中

2013年03月02日
小倉10R脊振山特別
3連単
116,020円 的中

2013年03月03日
阪神8R
3連単
285,200円的中!!

全レース的中!!


これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

【PCの方はこちら】
競馬予想って本当にあたるの?

【MBの方はこちら】
競馬予想って本当にあたるの?