にほんブログ村 トラコミュ
東京優駿(日本ダービー)(2014)
日本ダービー2014
日本ダービー データ分析
日本ダービー2014の予想・オッズ
目黒記念(2014)
目黒記念 データ分析
競馬予想
ダービー(2014)出走馬の予想 データでは極端な傾向が多く当てやすい!
日本ダービー(2014)出走馬の馬体写真予想その1 JRAG1各馬しっかり仕上げています!
ダービー(2014)出走予定 予想オッズ


「ダービー(2014)予想」
正直、馬体の仕上げは、
もう一段上に上がって欲しかったのですが、
中山から東京に舞台を変わるなら、
嫌でも注目したい馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ




PR
【PR】競馬まとめで有名な“神競馬”から大物出現!?

皆様は神ログという無料予想ブログをご存知ですか?
【神ログ管理人ひろのメルマガ】

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
【神ログブログを見る方は】
こちらから⇒ http://kamikeibalog.com/ 




こんにちは。


「ダービー(2014)有力馬の馬体写真予想その2」


[トーセンスターダム]

■前走の、皐月賞でも8分位までは
仕上がっていたのですが、
成績を見る限り、
明らかに皐月賞よりも、ダービー向きの馬ですので、
皐月賞から、
さらにもっともっと仕上げて来るのかと、思ったら、
正直、皐月賞での出来と、あまり変わりません。
高いレベルで、好調維持といった感じです。
非常に長い繋と、父ディープインパクトから、
時計の速い東京変わりは、絶対にプラス材料です!



[ハギノハイブリッド]

■使い詰めのローテーションですの、
さすがに、前走からの上積みはありませんが、
出来はかなり良く、上手い事出来を維持しています。
胴が長く、繋も長く寝ていますし、
父がダービー馬のタニノギムレット。
母父がダービー馬のウイニングチケットや、
ジャパンカップ馬のジャングルポケットを出した、
トニービンですので、
まさに、東京の芝2400はピッタリでしょう。



[ベルキャニオン]

■前回の馬体撮影時がスプリングステークス出走時。
当時の馬体は、どこかまだ華奢で頼りない感じがしていましたが、
使いつつ馬体が成長してきたのか、
今回の馬体は、筋肉にメリハリがあり、ハリも十分で、
しっかりとしている馬体。胴もゆったりしていますので、
距離延長がプラスに働きそうです。
ただし、
一見、見た目は良くても、
使い詰めのローテーションで、皐月賞のあとに、
1戦余計なレースを挟んでいるのは、
大きくマイナス材料になります。




 【PR】競馬まとめで有名な“神競馬”から大物出現!?


皆様は神ログという無料予想ブログをご存知ですか?

競馬まとめで有名な神競馬の姉妹サイトのようです。


「聞いたこともねぇし、興味もねえよw」

「神競馬?なんだよそんなのしらねぇよ」

「名前とかどうでもいいけど、予想当ってんの?」


様々な意見があるかと思いますが・・・

<<はっきり言ってマジで当たる予想ブログです>>

この事実だけは、過去の実績が物語っています。


【最近の的中実績】

1月26日 AJCC(G2) 3連単30万 30点的中!

2月16日 京都記念(G2) 3連単8万 20点的中!



「この程度の的中馬券なら誰でも当てれるだろ?」

「は?月に1回だけしか当てて無いの?」


そんなはずがありませんよね。

この他にも多数的中を出しています!


さらに!何より驚きなのは【買い目の少なさ】です。

毎回、無料ブログで印を出しているのですが、

常に“印は5点”前後で収めているというのが驚き。

ブログを見る⇒ http://kamikeibalog.com/


点数をたくさん買って馬券を当てるなんて簡単。

しかし、点数を絞って仕留めるのは難しいですよね。

これを成し遂げるのが、神ログ管理人のひろさんです!


そして、ひろさんの過去の実績ですが・・・

あの有名な競馬ポータル「netkeibaの予想大会」にて

2013年度秋シーズン【131.1%】の回収率を叩いています!




完全無料でブログ&メルマガも見ることが出来ますし、

皆様も予想の参考に使ってみてはいかがでしょうか?

無料で使えるものは使うに越したことはありませんよねw


【神ログ管理人ひろのメルマガ】

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

【神ログブログを見る方は】

こちらから⇒ http://kamikeibalog.com/