にほんブログ村 トラコミュ
七夕賞(2014)
七夕賞 データ分析
プロキオンS(2014)
プロキオンS データ分析
JDD(2014)
ジャパンダートダービー(JpnI)
競馬予想




[豊明ステークス 2014 穴狙い予想]




2014年7月12日(土)・3回中京三日目・18頭・15時35分発走

11R・豊明ステークス

3歳以上・1600万下・(ハンデ)・芝1400(A)


 本日は馬券は買う予定が有りませんでしたが、前走の重賞戦で軸馬にしてそこそこ好走してくれたチェック馬の◎が出走します。出来は坂路で自己ベスト更新にハンデも軽ハンデで魅力。重賞でもやれる能力があるのでここでは実績上位ですが今日のレースは中々の好メンバーですので◎は人気が無く妙味。今週の勝負レースは七夕賞とプロキオンステークスですので今日は遊び程度で軽く購入してみます。押さえの〇も準オープン戦では明らかに実績上位。脚質が極端なだけにどうしても近走は結果が出ませんが実績のある中京1400で差しが有利な馬場なら堅実に走ってくれるでしょう。差しが効く馬場ですので相手は超穴馬も含めて手広く買いました。




ブログランキング
サマールナ

ブログランキング
プリムラブルガリス

△全部



[ワイド]
◎ー〇△

[3連複]
◎ー〇ー△




[編集後記]

 本日の残りのチェック馬は、茶臼山高原特別のサトノアラジンとエイシンアロンジー。前者はクラシック候補でしたが春の段階では馬の成長待ちでクラシック戦線には乗れませんでしたが一息入れて菊花賞に向けて賞金を加算したい所。後者はシーザスター産駒で大物感タップリ。近走は差し損ねていたので鞍上強化と中京コース変わりで期待。松島特別のマイネルミラノは降級馬。ステイゴールド産駒で福島の小回りコースなら軸は堅いか。天の川ステークスのケイアイチョウサンも降級馬。小回りコースの差し馬ですし大幅の鞍上強化もプラス材料になります。



近年稀にみる超のつく優秀な競馬サイトが最近話題となっているようです。

そのサイトがコチラ

このサイトでも人気のエキスパートコースを早速試してみましたがこれが見事的中!

6/28(土)
[エキスパートコース]

函館8R 3歳以上500万円以下

≪三連単≫
[本線]フォーメーション(25点)
1着:①
2着:⑤⑧⑪②④
3着:⑤⑧⑪②④③

[おさえ]フォーメーション(5点)
1着:⑤
2着:①
3着:⑧⑪②④③
----------------------
(計30点)

【結果】
1→8→4 956.2倍 的中
◎1点400円購入推奨 ⇒ 382,480円


本線25点で956.2倍の的中はお見事!

このサイトでは馬券代も極力抑え、リスクを最大限減らしながら大きな利益を狙えるのが特色のようです。

更に毎週の無料情報は買い目提供だけでなく穴馬からWIN5の情報まで、毎日のように更新される豊富なコンテンツも人気だとか。


今まで色んなサイトを検証してみましたが、ココはかなり有望なサイトだと確信をもってお勧め出来ます。

今まで他のサイトで結果が出なかった人には、まさに起死回生のチャンス!


無料登録はコチラ↓