にほんブログ村 トラコミュ
帝王賞(2015)
地方交流重賞(2015)
競馬予想




[帝王賞2015の出走予定]



2015年6月24日
第5回大井競馬 第3日   ダ2,000m(外)(12頭) 発走時刻 20:10
11R 第38回 帝王賞(JpnI) 選定馬重賞
サラブレッド系 4歳以上 定量(重賞競走)指定
賞金 1着60,000,000円 2着21,000,000円 3着12,000,000円 4着6,000,000円 5着3,000,000円
1枠1番ホッコータルマエ
2枠2番トーセンアレス
3枠3番リワードレブロン
4枠4番ジョーメテオ
5枠5番クリソライト
5枠6番ワンダーアキュート
6枠7番ユーロビート
6枠8番クリノスターオー
7枠9番ハッピースプリント
7枠10番ニホンピロアワーズ
8枠11番タッチデュール
8枠12番サイモンロード



<PR>
オークスG1 3連単201.5倍的中!! NHKマイルカップG1 3連単367.2倍的中!!
王道の東京コースや京都外回りコースとは違い、宝塚記念の舞台は、
癖のある阪神内回りコースで距離も非根幹の2200メートル。
癖のある舞台だけに普通に予想しても、馬券は難しいでしょう。
それならば、適性理論や競馬関係者情報に強いプロにお任せ下さい!

 ☆今週のG1宝塚記念は無料公開レース指定になります。
今なら、5レースまで的中保障制度も付いて来ます。
今週末に勝負をするなら、無料で参考になる【スマートウィン】







[妙味穴オッズで3連単大穴予想!]


前日の23日深夜時点で、東京は土砂降りの雨ですが、当日の24日は晴れて気温も上がるので、稍重馬場位まで、馬場は回復すると思われます。


地方所属の馬で馬券圏内に絡みそうな馬はハッピースプリント位で、今回も当然中央馬を中心に馬券を組み立て行きます。


クリソライトは前走のマイル戦、船橋競馬場のかしわ記念では距離不足で、勝ち馬のワンダーアキュートから大きく離されて4着に惨敗。当然距離延長は大歓迎ですが、船橋の距離2400のダイオライト記念を勝ったように、本来はもっと距離が伸びてスタミナを活かせるレースの方が良さそうな気もしますし、成績にムラがあるので△止まりまで。


古豪ワンダーアキュートは前走のかしわ記念で、久しぶりの勝利。もう終わっている馬だと思っていたので少し驚きでした。しかし、成績を見れば去年辺りから、堅実な成績は徐々に崩れ始めていますので、前走で好走したからと言って、今回も引き続き好走出来る保障はありませんので△止まり。


ハッピースプリントは普通に考えて、中央馬と混じると現時点ではパンチ不足で、地方交流G1レースで、頭まで突き抜けるイメージは無い。△で十分。


本命は、


G1初出走のチャンピオンズカップを除けば、近走は堅実な成績で、堅実に先行出来るのも強み。更にブリンカー着用効果が絶大なのも大きなプラス材料。今年に入り馬体重が増えて本格化。主戦ジョッキーのままが1番良かったと思いますが、鞍上スイッチも逆に楽しみが大きい。これから伸びる活きのいい5歳馬。


対抗はホッコータルマエ。


帝王賞と同じ大井競馬場の2000・東京大賞典で2着のコパノリッキーに0.8秒差の大差勝ちで、このコースで崩れる心配は要らない。ドバイ帰りも、1か月以上トレセンで入念に乗り込み、休み明けでの出走も力を出せる仕上がり。1枠1番の枠順もかなり有利。



ブログランキング
クリノスターオー


〇ホッコータルマエ


△5.6.9



[3連単]


◎→〇⇔△


〇→◎⇔△




[編集後記]


妙味は、本命◎1着の3連単。


ホッコータルマエを任せるチャンスがあるのは、勝負付けをまだ済んでいない未知の可能性がある◎に期待。


ただ、ホッコータルマエは前走のドバイでもかなり強い内容でしたので、簡単に負かせる相手でも無いので、隙があるなら、休み明けでの出走の臨戦過程でしょうか。


宝塚記念の前に、馬券当てておきたいです。。。




 またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き
3連単20点
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


無料公開予定の宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!


絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。